• ベストアンサー

ipodの付属USBケーブルの接続について

つい先日ipod nanoの4GBを購入したのですが、付属のケーブルをPCのUSBアダプタに接続したところ突然PCが落ちてしまいました。 itunesもインストールしてあって認識しないまま落ちている状況です。 別のアダプタに接続しても同じです。 漠然とした質問ですが答えてくれる方お願いします。 PCスペックは FUJITSUのFNV-BIBLO NF/A70 Vista Home Premium Core2Duo T8100 2.1Ghz メモリ 2.0GB です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ipodを他のパソコンへ接続しても同じなら初期不良での交換を依頼します。 お知り合いや販売店に強力をお願いしてみて下さい。

kuribo1453
質問者

お礼

遅くなってしまい、すみません。回答ありがとうございました。 友人のケーブルを借りてつないでみたところ正常に接続できました。原因はケーブルの不調によるものでした。 本当にどうもありがとうございました。