• ベストアンサー

男性に質問 彼女がいるのを隠すとき

finneganswakeの回答

回答No.1

単純に誰とつきあっても恥ずかしいって感覚はあったなぁ。親とか兄弟に隠すのと同じ感じで。 また彼女のいない友人が多いような環境だと、ノリで自分も彼女いないといっちゃって、そのままいいつづけてるってパターンも考えられる。 まあ、彼女が知ったら誤解はするよなぁ。

neko-suzu
質問者

お礼

その男性は、とても恥ずかしがるタイプではなく、かなりプライドの高い男性です。 なので彼女がいないという状況は逆に見栄を張れないと思うのですが・・ ありがとうございました。