• 締切済み

太っている男性の方に質問

こんにちは。 僕自身は標準体型でどちらかと言うと少しだけ痩せ型ですが、友人に太っている友達がいます。大学で同じ専攻を頑張ってる仲間としてすごく仲がいいんです。 で、質問のないようです 彼とは同じ寮に住んでいるので「一緒に風呂行こうぜい♪」と誘ったら「裸になって腹出てるの見られるのが嫌だからダメ」と言われたことがあります。その時たまたま用事あったからそう言って断ったのかなって思ったんですがほんとにそれが理由みたいです。 「男同士でそんなこと気にするか?」って僕は思うんですけど嫌なものですか?女性に見られるのは嫌というならわかりますが。

みんなの回答

noname#53877
noname#53877
回答No.3

もろに自分の劣等感を曝け出す事になると考えるのでしょう。 女性でも太っているとへそだしだったりスカートはせず 全身を服で覆い隠そうとします。 同じことです。

• sdfsdfsdfs
回答No.2

今の若者…というか子供の中には修学旅行で友達と一緒にお風呂に入れない、もしくは下着をつけたまま入るという子も居るようですからね。 色んな人がいるのでしょう。 それにしても腹が出てるのが恥ずかしいと思うなら少しでも引っ込める努力をすればいいのに(笑)

• zorro
回答No.1

十人十色、気にしない人もいる、気にする人もいるということです。あなたと友人の考え方が違うということだけです。