• 締切済み

友達?

今、好きな女の子がいます。 もうかれこれ1年の付き合いで、よく2人で遊んでます。 はたから見たらカップルに見えるんですが 実際は仲の良い友達なんです。 その子は男女関係無く仲良くなるような雰囲気の持ち主で 実際自分がどう見られてるのか良く分かりません。 なんて言うか、近すぎて何も見えない感じです。 告白をしようとは思うのですが、彼女に隙が無い上 私も皆がビックリするぐらいの臆病者なんです。 彼女の存在が大きいだけに、しり込みしてしまいます。 どのようなことでも良いのでどなたか私にアドバイス をお願いします。

みんなの回答

• deracawa
回答No.2

そんなに仲が良いなら彼女に直接聞いても何の問題も無いでしょ?あと告白する度胸が無いなら向こうから来ない限り付き合えないじゃん。言い訳ばかりしてないで男らしく覚悟決めてがんばりな。

• mat983
回答No.1

>実際自分がどう見られてるのか良く分かりません 「○○は、僕のことをどう見ているの?」 と、さりげなく聞いてみてはいかがですか。 これ位なら当たり障りはありません。