• ベストアンサー

仲の良すぎる男女の関係とはどんな関係ですか?

仲の良すぎる男女の関係とはどんな関係ですか? 付き合ってないのに はたからみたらラブラブのカップルにしかみえないのですが、 これから付き合うという段階なのですか? このように恋人はできるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

私もある男性とそんな感じでした。 でも二人共ラブラブの自覚は全く無かったので 付き合うとか恋人にはなりませんでした。 そのまま結婚しちゃったので・・・。