• ベストアンサー

仲の良すぎる男女の関係とはどんな関係ですか?

仲の良すぎる男女の関係とはどんな関係ですか? 付き合ってないのに はたからみたらラブラブのカップルにしかみえないのですが、 これから付き合うという段階なのですか? このように恋人はできるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

私もある男性とそんな感じでした。 でも二人共ラブラブの自覚は全く無かったので 付き合うとか恋人にはなりませんでした。 そのまま結婚しちゃったので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女仲が良かったら、必ず恋愛関係になるんでしょか?

    サークルの先輩の女の人がいいなって今思ってます。 でもその同期の男子メンバーとすごくとても仲がいいんです。 こりゃ絶対に恋愛関係になってるなって思ってます。 理由は、男子友達多い、かつもてそう、 でもここ数年彼氏はいないみたいです(数年というか一度も?。) もてそうなのにずっと彼氏がいないって女性っているんでしょうか? あんな男子と仲がいいのに、で、彼氏はいないって。なんで?って思います。仲がいい⇒男女はカップルになるって構図あります。 男女仲が良かったら、必ず恋愛関係になるんでしょうか? もてそうな女性なのに。そんな女性みたことありますか?

  • 男女 交際に発展するまで

    男女が交際するには、 (1)知り合う→(2)お茶やデートする の流れだと思います。 (2)だと恋人ではない親しい男女もカップルもすることだと思います。 交際している人、恋人ではないけどメールしたり、食事したり遊びにいったりする仲の男女。 付き合ってると付き合ってないの境界線ってなんですか? 微妙ですよね。 あと、交際まで発展するにはどちらかが付き合ってといってはじまるものなんですか? 交際してるカップルと恋人ではないけど食事したり遊びにいったりよく連絡とったりする仲の男女。 ↑のような関係は一見似ているけど彼氏、彼女の仲になる、ならないは波長が合うかどうかですか? 付き合ってる、付き合ってないの境界線がよくわかりません。 付き合うという話が出てなくても、食事やデートする仲で、肉体関係があったり、手をつないだり、キスする仲だと付き合ってるというの?

  • 仲の良い男女を見て腹が立つのはおかしいですか?

    学校内や学校からの行き帰り道でよく仲の良い男女を見るたびに腹が煮えくりかえります。以前までは羨ましいなぁー。としか思わなかったのに今年の10月ぐらいから仲の良い男女を見ると腹が立って殴りたくて蹴飛ばしたくなります。理由は僕が恋愛できなくて僻んでいるからです。 もうすぐ就職活動ですが、面接で恋人の有無を聞かれると知ってしまって心配です。 女性と交流したいのですが、同じ講義を取っている女性に手当たり次第話しかけて大丈夫ですか? 僕が女性と交流できる場所なんて質問投稿サイトぐらいしかないので、できれば女性の方に回答してもらいたいです。

  • 男女の関係について

    男女の関係について質問します。 男女間は肉体関係が無ければお互いを彼氏・彼女(恋人同士)と呼べないのでしょうか? 音信不通になっている彼の事で悩んでおり、このサイトでお世話になりました。彼とはキスまでの間柄だったのですが、回答者様の殆どが「恋人ではなくただの友達だ。」との意見を頂戴しました。 以前それ以上の関係を持ちたいような事を言われた時があったのですが、同僚だったので遠まわしに断りました。(お互いに既婚者です) その後も勿論何度かは会いましたけど・・ やはり体の関係がないとだたの友人なのでしょうか?

  • 男女の仲は裏腹?

    結構ストレートに好きだって言えないものだよね? 表では興味ないって言ってでも本当は・・・・って事よくあるよね? 男女の仲はなかなかストレートに行かないですね? 裏腹って結構多いですか? 傷つきたくないですものね

  • 何でも言い合える仲が一番いいのでは?

    どんなに仲良しでラブラブなカップルでも 心の中で思っていても、相手に対して言ってはいけない事があるのでしょうか? 相手が自覚していない欠点や 相手が自覚してないコンプレックスなどは 一番の恋人である自分が言わなければ気付かないかもしれないし 何でも言い合える中でないと、この先何十年も一緒に生きて行けないから 「相手に対して言ってはいけない事」はなくすべきではないでしょうか? ここのgooを見ていると、 相手の欠点や 相手の身内の悪口は言ってはいけないとの事でしたが 恋人に話を聞いてほしくても、 一番大好きな恋人であっても 心の中の気持ちを隠して、言いたいことがあっても平常心で相手に接するべきなのでしょうか? それが真の信頼関係で繋がった夫婦になれるのでしょうか? 私は自分の欠点や自分の身内の欠点を言われても それが事実なら受け止めます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 中学校の男女の仲

    うちの中学校はありえないくらい男女の距離が広すぎます。 ちょっと長い文なので要約しながらお読み下さい 例を少し (1)まず仲の良い異性が1人につき平均的に5人もまずいない (2)男女そろって帰ることがほっとんどない (3)休み時間はいつも男女別々 (4)写真とかも男女が左右に分かれている (5)カップル数は市内他中の10分の1以下 3,4,5くらい?? (6)まず話そうとする気配がない 仲が悪いといっちゃ 少し違うのかもしれませんが、 男子は男子 女子は女子という観念が強すぎる風に思えるんです。 まるで他人みたいです。 他中の友達に話をしていると悲しいくらい差があります そういう話になると なんかそこにいる自分が恥ずかしくなってきて あまりに知らないもので 『へー そんなんあるんやぁ 。。』 ぐらいになってしまって。。。。 相談うけるどころか逆に学んでしまって( ̄- ̄=) この学校も中学校なので 愛!? はあるとは思うんですが、 なんせ雰囲気が悪いもんですから、片方の矢印だけの何本ものびているだけなんでしょう。。 両方の矢印もないわけではないと思うんですが。。。 しかも中3という悲劇で もうすぐ卒業というのもあって やっぱり思い出に残しておきたいのもあるんです。 受験も近づいていますし、なにかが変われば一気にヒートアップする気はするんですが(僕も含) なにかアドバイスをいただけないでしょうか! そんな学校の生徒会長をやってるもので、最後の生徒会活動の一環!?のためにも どうにかしたいんです。 どなたでもかまわないので 少しでもいいので。。。 氷河期のハートにコメントしてやってくださいo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o 僕らの最後の中学校生活 3ヶ月を ハッピーエンドにしてくださいo(_ _*)

  • 男女の関係

    いくつか質問があります。 (1)男女のHについてです。 私の中では個人的にHの時、相手を攻めたり主導権を握るのは男性が多いような気がします。 ですが、その考えの逆の状態のカップルはいますか? 女性が男性を攻めて、主導権を握る状態です。 (2)カラダの関係を持つか、持たないかです。 おそらく、多くのカップルがカラダの関係を持っている事だと思います。 私も実際、好きな人とならしたいです。 しかし、カラダの関係を持つことは好きな人を汚してしまう、欲望のままに行動している様で…私は個人的にそう思います。もちろん好きな人を汚したくなんかありません。 なので、私は好きな人とはカラダの関係は持ちたくないと頭では思うのですが、やはり好きな人とはベタベタ、いちゃいちゃしたい訳です。 そこで、でプラトニックラブ(カラダの関係なし)で長く付き合っている方はいますか? その付き合いの長さを教えてください。 なお、カラダの関係が持てない事情があるカップルはカラダの関係を持ちたいけど、持てない事に対してどう対処しているかに答えていただければと思います。 また、プラトニックラブの線引きは一般的にどこ(行為)とどこ(行為)の間ですか? 私の質問のなかでのプラトニックラブかそうでないかは「キス」と「体を触る(愛撫)」の間と考えて下さい。 色々書いたので最後に質問をまとめます。 (1)女性が主導権を握るカップルはいるか。 (2)(1)カラダの関係を持たない状態で付き合ってるカップルはいるか、またその付き合いの長さ。 (2)カラダの関係を持ちたいけど持てないカップルの、その問題に対しての対処。 (3)プラトニックラブの基準、線引き。 上記の考えはあくまでも、私個人の考えです。それを正当化する事もしません。また、否定される事も拒否します。 以上です。よろしくお願いします。

  • 男女の仲って難しいです

    20歳の頃に知り合い、約10年の付き合いになる異性の友人がいます。 知り合ったきっかけは友人の紹介です。友達の彼氏の友達でした。知り合った時は全くタイプではなく(笑)しかし何度か二人で会ううちに仲良くなりました。よくドライブに出かけたり、旅行に行った時もありました。私は仲の良い異性の友達とずっと思っていましたが、知り合って五年ほど経った時、友人が集まってバーベキューをしました。その時ある一人の友人に、「そんなに仲がいいなんてありえない。どちらかに恋愛感情がなきゃおかしいでしょ?」と言われました。その時初めて彼を異性として意識しました。しかし特に関係に変化があったわけでもなく、お互いたまーに連絡を取り合う感じでした。 20代後半となったある時、飲みに行こうという話になり、飲みにいったのですがその時に男女の仲になってしまいました。その時、好きだったし・・と言われましたが、何言ってんの?と冷たく言ってしまいました。男女の仲になったのはもちろん彼が悪いわけでもなく、当時結婚まで考えていた彼に浮気をされて別れた後で寂しい思いをしていたので受け入れてしまいました。ただの言い訳ですが・・。しかし、その後他の友人づてに彼に彼女がいることがわかりました。正直あぁーそうですかという感じで、なんだかショックでした。しかし一年程たってからまた連絡を取るようになりました。何もなかったように、お互いあの時の話は一切しません。友人みんなで飲みにいくこともありますし、二人での時もあります。今度二人で出かける約束もしています。 正直自分の気持ちもよくわかりません。彼のことは好きですが、異性としてなのか友人としてなのか・・。彼は自分の恋愛の話を私にほとんどしません。一度彼が彼女とデートしているのを見かけたことがあるのですが、それは俺じゃない、彼女はいないの一点張り。共通の友人がいるので、うそついてもばれるのに・・・。彼の気持ちもよくわからずモヤモヤします。 同じような経験がある方、またない方でも客観的にみてどう思われますか?ご回答よろしくお願

  • 男女の仲

    男性(既婚)女性(バツイチ)食事をする程度の 友達ですが、周りの人にはどのような関係に 見えるのでしょうか? 考えすぎかもしれませんが、今の関係は続けたいのですが、 進展しそうな気もします。 男女の友達関係とはどんな関係でしょうか? 今の関係を続ける方法とは?