• ベストアンサー

キマグレン/LIFEの英語の部分を歌いたい。

7hime8の回答

• ベストアンサー
  • 7hime8
回答No.2

The(ザ)world(ワールド)I(アイ)see(シー)through(スルー) my(マイ)fogged(フォゲド)up(アップ)touch(タッチ)of(オブ) black(ブラック)and(アンド)white(ホワイト)colors(カラーズ) Born(ボーン)into(イントゥ)this(ディス)worid(ワールド) wide(ワイド)space(スペース)witr(ウィズ)a(ア) bright(ブライト)smile(スマイル)face(フェイス) Hoping(ホッピング)that(ザット)my(マイ)life’s(ライフ) worth(ワース)while(ホワイル)This(ディス)is(イズ)gonna(ゴナ) be(ビー)my(マイ) first(ファースト) trial(トライアル) my(マイ)LIFE(ライフ)SO(ソー)ALIVE(アライブ)FEEL(ファール) IT(イット) INSIDE(インサイド)DON'T(ドント)HIDE(ハンド) DON'T(ドント)CRY(クライ)HERE(ピア)I(アイ)COME(カム) 最初の所しか書けませんでしたがいいですか? 間違ってたらすみません。