• ベストアンサー

はーいやいや この曲の題名が知りたい

こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HotTemper
  • ベストアンサー率61% (61/99)
回答No.1

これは当てられないクイズだなぁ... とりあえずSMiLE.dk(スマイル.dk)のButterfly(バタフライ)を挙げておこう。 ずーっと昔が何年ぐらいかはっきりすればもっといいのだけど。

noxxxxxmilk2
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が探してた曲はこれです! やっと解決できました!

関連するQ&A

  • 矢沢永吉の古い曲の題名

    こんばんは。 矢沢永吉の古い曲で、ずっと昔に聞いたものなので歌詞は定かではないのですが、バラードなのは覚えているのですが題名が思い出せません。ダウンロードでも探したのですが、視聴しても探せませんでした。 もう一度聞きたいので、是非題名が知りたいのです。 ちなみに途中の歌詞はこんな感じでした。 (間違えていたらすみません)。 「暗い闇の灯り、蒼い月の光、 浮かぶ君に出会うまで長い時が過ぎた 君の頬を伝う過ぎた日の涙 でも、もうこれっきり、すべてさようならさ お前ならばきっと、うまく行くさ 君の悲しい涙、もうさようならさ~」 こんな感じだったと思います。 分かる方、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲の題名

    こんにちは。 昔、聴いた曲なのですが、 曲の題名が分かりません。 確か、「スタジオパークからこんにちは」 の昔のエンディングテーマだったと思います。 歌詞はうろ覚えですが、 ♪誰だって 一人きりで 生きることはできないから この瞬間が何よりも愛しい♪ のようなものだったと思います。 どなたか覚えている方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 昔の曲で題名が知りたいです

    昔の曲で Does she know~ で始まってた(ような気が)曲で さびくらいに My memory has just been sold ってな感じの歌詞があり 一番インパクトがある部分が 「なーなーなーななな なーなーなーなななな」 って合唱なんですが・・・ どなたか曲の題名とアーティスト ご存知の方がいらしたら教えてください よろしくお願いいたします。

  • 曲の題名がわからないです…

    女性の海外のアーティストで「tonight can you stay with me(?)」みたいな感じの歌詞なんですけど、題名わかる方いらっしゃいますか(;_;)?壊れた昔のケータイに入ってたんですけど気になってるんです!お願いします!

  • 曲の題名、アニメのタイトル名が分かりません。

    ある日、何故か家にあったアニソンのCDのコピーを何気なく聴いていたら、気になる曲がありました。それは結構昔の曲だと思うんですが、バラード調の曲で、歌詞の中に、“戦いを忘れ 悲しい昨日を忘れ”というような言葉があったと思います。おそらくEDだと思います。 僕はこんなバラード調の曲が大好きなので、この曲の題名やそのアニメのタイトルがすごく気になります。どなたかご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか??もしよろしければ、題名やタイトルだけでなく歌手名などその他分かることを全て書いて頂ければ幸いです。

  • スピッツの曲で題名が分からない曲

    深夜番組を観ていたら、スピッツの曲がながれたんですが、その曲の題名が分からないので、教えてください。歌詞は「時を越えて」ということしか覚えていないんですけど、少し早い感じの曲でした。

  • 題名と、歌手名がわからない曲・・・

    むかーしに聞いた曲で、題名や、歌手名が不明なのがあるので、もしわかればと思い・・・・・ 1つ目は、多分山下達郎さんだと思うのですが、「おもいでは、九月の風・・・」で始まり、「誰も愛さなければ傷つくこともない。だのに、全てをかけて抱きしめた人・・」という歌詞です。 2つ目は、これも多分なのですが、大沢誉志幸さんで、「遠い目をして・・・」ではじまり、「Good・nightGood・night目を閉じて・・・・」というような歌詞が入ってます。(途中途中が英語で、聞き取りにくくって書けませんでした・・・・)もしおわかりになれば誰の何という曲か教えて下さい。

  • バンプのこの曲の題名は?

     バンプオブチキンの、ある曲の題名がわかりません。 歌詞の一部に、”地図にもない場所へ~”とか、”君の好きな犬も連れて” というのがあります。かなり昔の曲です。「ランプ」より前に聴いたことは確かです。 わかる方、お願いします!

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • 中村雅俊さんの歌っていた曲の題名を教えてください

    中村雅俊さんの歌っていた曲の題名を教えてください 昔のカセットを整理していたときに曲の題名が書かれていないものが見つかり、いろいろと歌詞検索とかしてみたのですが2曲ほど題名を見つけられませんでした。ご存知の方、いらっしゃいませんか? 歌詞の歌いだしは・・・ 1曲目 初めは知らないふりをしていても やがては二人、寄り添う 2曲目 あなたは黙ってこの街出て行く 小さなバッグと背中に雨模様 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう