• ベストアンサー

はーいやいや この曲の題名が知りたい

こんにちは ずーっと何ていう題名なのか気になっている曲かあります 多分歌詞が英語だと思います 題名も英語かな? ずーっと昔の曲です 『はーいやいやいや なんちゃから かんちゃら なんとか』 歌詞がわからないのでわかにくいかもですがこんな感じのリズムでした キマグレンのLIFEではないです 全て英語の歌詞?かと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HotTemper
回答No.1

これは当てられないクイズだなぁ... とりあえずSMiLE.dk(スマイル.dk)のButterfly(バタフライ)を挙げておこう。 ずーっと昔が何年ぐらいかはっきりすればもっといいのだけど。

noxxxxxmilk2
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が探してた曲はこれです! やっと解決できました!