• ベストアンサー

賞金が当たりました

 ただいま、2008.07.21 QNo.4191932を拝読し、ご回答の中の、http://j1.people.com.cn/2005/02/07/jp20050207_47510.html​を読んでいました後、終わったら http://www.freelotto.com/register.asp?skin=-1&noepu=1&partner=1059246&affiliateid= というのが出てきて、賞金が当たりました。住所などを書いてくださいという画面に変わりました。  何か不審もあるので、途中でやめました。正解でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64531
noname#64531
回答No.1

賞金が当たったのでなく、 賞金のあたる権利があたりましたという、ふれこみですよ。 ご随意に。

krya1998
質問者

お礼

 なんと賞金のあたる権利が当たりました、でしたか。  欲で目がくらんでしまうのですね。恥ずかしいしだいです  ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#70357
noname#70357
回答No.2

>正解でしょうか YES

krya1998
質問者

お礼

 やあ早速にありがとう御座いました。  実妹のところに孫ができたりこのごろいいことが続くので、送信しようと存じましたが、やはり正解でしたか。  ありがとう御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勝手にブラウザが開いてしまう

    新規にURLを開くと「http://www.freelotto.com/register.asp?skin=FWinner&affiliateid=ox17...」なるものが勝手に開いてしまいます。 ウィルス? 開かないようにするには?

  • 海外サイト?が表示される

    パソコン初心者なので解りにくい 説明ですが宜しくお願いします。 ここ最近InternetExplorerを開くと パソコンの画面の下のほうに英語で インフォメーション○○~ とふきだしのようなのが表示され その後にhttp://r.453searches.com/ 英語のページが表示されます。 http://www.freelotto.com/register.asp?skin=-1&noepu=1&partner=1059394&affiliateid= これも表示されます。 今日、MSNの広告をクリックしたのが原因なのか http://hadodoraibugado.com/が 表示されました。 全部無視はしていますが・・・ これってウイルス取り込んだりしていますか? 解決方法を教えてください。

  • 賞金を出すとき

    個人のHPで公募をして、賞金を出そうと思っていますが、どこかに申請しなければならないのでしょうか? 賞金にも法律がありますよね?上限が1000万円とか。(そんなにだしませんが) その他注意点などがありましたらお願いします。

  • 賞金などの

    番組などのでもらう賞金の税率はどのようになっているんですか。 いくらまでは何%とか

  • 賞金

    お客さんが品物を買ったときにくじを引いてもらい、当たったら10,000円を払う制度にしました。これは 広告宣伝費/現金 10,000 でよろしいですよね?源泉の問題はあるのですか?

  • 賞金

    賞金で、100万円貰ったら、皆様は、何に使いたいですか?

  • 賞金王・賞金女王

    くだらない質問で申し訳ありませんが賞金王・賞金女王になった場合、賞金・トロフィー・副賞とかってもらえるのでしょうか?

  • 賞金王、賞金女王

    シーズンも終盤に入り、賞金王、賞金女王の話題が 多くなってきましたが、何故、その年のNo.1を 決めるポイントが「賞金」なのでしょうか? トーナメントによって賞金総額も違うのだから、 おかしいと思います。 どうせなら、平均ストローク数や平均順位で No.1を決めるのが妥当だと思うのですが、 みなさんはどう思いますか? それと、賞金で順位を決めるようになった いきさつをご存知の方がいたら、教えて下さい。

  • 賞金首の賞金の相場

    アメリカの西部開拓時代の賞金首(お尋ね者)に懸けられる賞金の相場が知りたいです。単位はドル、もしくは日本円に直した金額でお願いします。今の貨幣価値に直さず、当時の金額のままがありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 競艇の賞金王決定戦の全賞金を知りたい。

    競艇の賞金王決定戦のシリーズ戦、トライアル、順位決定戦、賞金王決定戦(優勝戦)の1~6着の賞金を知りたいのですが、どなたか知っているかた教えていただけませんか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNでコピーが白紙で印刷されず、問題が解決しない場合の対処法を教えてください。
  • 電話回線はひかり回線を使用しているのですが、それが原因で白紙印刷が起きることはあるのでしょうか?
  • ブラザー製品のMFC-J738DNで白紙印刷の問題に悩んでいます。試したことを教えてください。
回答を見る