• ベストアンサー

報道機関関係者のインサイダー取引

NHKの関係者がインサイダー取引をしていましたが、 他の放送局・新聞社の関係者も、部署によっては、 株価の動向が報道前に把握できることも可能だと思います。 おそらく、同じことをしている者が、いるのではないかと思います。 自分の所(局内・社内)のチェックはされたのでしょうか? 特に、新聞は毎日株価を載せていますし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

それなりには調査しています。 日経の社員も逮捕されましたね。

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。 参考にしますね。