• 締切済み

OS上でOCし易いメーカー

工房、ドスパラで購入予定ですがマザーボードが決まりません チップはP35狙いですがメーカーはIntel,GIGABYTE,ASUSTeKの3社に決めています 各メーカーBIOSから設定せずOS上でOC出来るソフトが付いてますよね 上記3社のどのソフトが使いやすいでしょうか?

みんなの回答

• umach
回答No.1

ギガ社のものが直感的で解り易いですね。 ソフトウェアに頼らなければ出来ないなら、OCは止めておいた方が良いですよ。 後で苦労しますから。

mr_junko
質問者

お礼

ソフトでなら~と考えていたのですが^^;