• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコン工房のBTOマシンのマザーボードは何?

現在、パソコン工房のBTOマシンの購入を検討しています。 Core2 Duoのマシンですが、スペックには「チップセット:インテル(R) P965 Express チップセット」としかなく、マザーボードのメーカー、品名等の掲載がありません。購入された方、その他、ご存知の方は教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akiri0

そのように記載されている場合は、出荷時期によってマザーが 変わる可能性があります。また、補足ですが修理になった場合、 別の同等のマザーに変わる可能性があります。 ショップブランドとなるので、この点を留意された方がよろしいかと 思います。

質問者からのお礼

早速の回答を頂き、ありがとうございます。 要は来て、初めてわかる、という事ですね・・・

その他の回答 (4)

• 回答No.5

私も以前同じようなことを思いパソコン工房にメールで質問してみました。 そうしたらMSIのマザーボードだということでした。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私もメールで問合せましたが、組立後の最終の稼動確認が済むまで、不明との返事でした。(パソコン工房って、ちょっと、不親切なところの様に感じます。)

• 回答No.4

電話かメールで聞きましょう。 選べる可能性もあるかも! あつかましさがあれば希望のメーカーになるかもしれません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。あつかましく!!

• 回答No.3
  • inota

私だったらショップに質問します。 買う意思があれば、ある程度のズウズウしさが無いと失敗しますよ。 。

質問者からのお礼

本当にそうですネ!! 早速、問合せてみます。 ありがとうございました。

• 回答No.2
  • cocom32

参考程度ですが Amphis MT719C2D 店頭展示品を開けて中を見せてもらいました。 MSIのP965-NeoFがついてましたね。

質問者からのお礼

情報、ありがとうございました。