• ベストアンサー

ハローソングの歌詞を教えて下さい。

ハローソングの歌詞を教えて下さい。英語+カタカナでお願いします。こども英会話で歌いたいので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70672
noname#70672
回答No.1

カタカナはわかりませんでしたが、とりあえずこちらを。 http://www.ne.jp/asahi/21/on-net/song0102k1.html

noname#63243
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 こどもと歌えるように練習してみま~す。