解決済み

歌詞が良いフォークソングを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.9586909
  • 閲覧数101
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 61% (5050/8150)

歌詞が良いフォークソングを教えてください。

男性歌手が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (67/408)

「良い」がどんな感じかわかりませんが、

長渕剛「祈り」「素顔」なんかどうでしょう。
ユーチューブで聞いてみてください。

気に入らなかったら、どんな感じのがよいのか教えてください。
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5050/8150)

みんなありがとう

どれだけ歌詞が良くても声が高いのは苦手みたいです
投稿日時 - 2019-02-12 18:56:44
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2193/6665)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
花はどこへ行った 忌野清志郎
https://www.youtube.com/watch?v=HR8yCDJbtMI

同じく 英語歌詞 キングストントリオ
https://www.youtube.com/watch?v=XBFPvpSDoVU
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5050/8150)

みんなありがとう

声が高い
投稿日時 - 2019-02-12 18:56:20
  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (41/104)

サボテンの花 「ひとつ屋根の下」 財津和夫
https://www.youtube.com/watch?v=NQqzxcZxdPI

歌詞 https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E01394

青春の影 チューリップ
https://www.youtube.com/watch?v=ghQWaMSV1uM

歌詞 https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36300


歌詞もいいし、声もいいです。
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5050/8150)

みんなありがとう

心に響かない

声が高い。。
投稿日時 - 2019-02-12 18:54:09
  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8617/14546)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
america2028

お礼率 61% (5050/8150)

みんなありがとう

違いますねー女性も入ってるし
投稿日時 - 2019-02-12 18:50:16
  • 回答No.2

歌詞が良いの「良い」とは何を指しますか?
それが不明では回答しようがない話です。