• ベストアンサー

海外 アニメ ソングの歌詞

最近いろんなサイトから海外のアニソンをゲットしました!! 主に ドラえもん、マジンガーZ、エヴァンゲリオン、 ドラゴンボール、宇宙戦艦ヤマト などのOPソングの英語、イタリア、スペイン、韓国版です しかし歌おうと思っても歌詞がありません・・・(涙 そこで海外のアニソンの歌詞を得られる(見れる) サイトを教えてください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

「anime song lyrics」 で検索すると日本語歌詞のローマ字書きと翻訳ばかり出てきます。海外では意味を知ったり日本語で歌いたい要求があるのかもしれません。 一般に歌詞は「"タイトル" lyrics」で検索します(タイトルを半角の引用符で囲むと速い)。 それぞれの言語でのタイトル(作品名ではなく曲名)そのものを検索しても探すことができます。