• 締切済み

忙しいとき

私は♂です。女性に聞きたいのですが、あまりメールをしない人が、仕事とかで忙しくて時間がないときはたとえ異性から届いたメールを読んだとしても、返し忘れてしまうことってありますか?

• A5511T
  • お礼率21% (201/942)

みんなの回答

noname#81767
noname#81767
回答No.4

あります。仕事後に返そうと思って、そのまま忘れたり。 もともとメールをあまりしないので。 1週間以内だったら何食わぬ感じで返信したりしますが、1週間以上経っていたら、申し訳なくも返信を諦めることがあります^^;

回答No.3

後で返事をしようと思ってそのまま…なんてこと、 私はしょっちゅうあります。 基本、面倒くさがりやでメールとか苦手な人間です。

noname#143914
noname#143914
回答No.2

長文メールを受け取った場合、 携帯ですと辛いですね。 返信する気力がなくなります。 私も夜遅くて、返信が遅くなることが多いので、 普段迷惑をかけてごめんねと、前置きされたうえで、 短めの文章で、○○と××のどちらが都合いいですか? など、一言で済むようなメールにしてみたらいかがでしょう。

• yumimiko
回答No.1

あります。返したつもりのときもあれば、届いたことすら忘れる時もあります。