• ベストアンサー

電話の意味(女性の方にお聞きします)

女性の方に質問です。 結構よく直接話したりメールしたりする異性がいるとします。その人の事で友達からからかわれたりしたりします。気を持たれている事には薄々気づいています。そんな中で誰かに話したいくらい面白い事があって今メールしていたのがその人だったからという理由でかける電話にはどんな意味があるんでしょうか?時間は20分ぐらいで終わった後にはありがとー、というメールがきました。 わかりにくい文ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94076
noname#94076
回答No.2

楽しいことを共有したい相手には少なからずの好意を持っています。 ありがとうメールは楽しかったという意味でしょ。 こんなことされると期待してもりあがっちゃいますね~^^

その他の回答 (1)

noname#257377
noname#257377
回答No.1

予想で申し訳ありませんが、「ちょっとは脈アリ?!」と思われたのかもしれませんね。面白いことを教えたくなったのが自分なんだ、と嬉しくなったのではないでしょうか? 遊び好きでしつこい女性に付きまとわれている友人がいる自分としましては、もしお付き合いする気が無いのなら、多少過剰なくらい冷たくしておくか、キッパリ断ってしまった方がお互いに良いのでは、と思います。

sanga1
質問者

補足

ちょっと説明不足でした笑 気を持たれている事には薄々気づいています。←これは向こうのほうです。