• ベストアンサー

近所の視線ストーカー

noname#209756の回答

noname#209756
noname#209756
回答No.3

今が年齢がいくつであろうと、外的環境でまるでって行動が多いのでは。結構デフレなどありましたし。

参考URL:
http://tkj.jp/book/book_01631001.html
noname#103519
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 彼らはまだ老人とまではいきませんが、参考にさせていただきます ありがとうございました