• 締切済み

助けて!先ほどもしたのですが・・・

アダルトサイトでの登録の件についてさきほどもしたのですが 全部試したがダメです!!! 10分間隔でアダルトサイトの画面がでるのですがどうすれば・・・ システムの復元はやりましたが・・・

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.3

まずは、ご両親に正直に話しましょう。 一番確実な方法はリカバリ(クリーンインストール)です。 リカバリをするとパソコンが初期の状態になりますから、バックアップを取る必要があります。 ですから、親に知られずに解決は出来ません。 リカバリをしたくないのなら、 http://www.higaitaisaku.com/ こちらのサイトの質問掲示板を利用するのが確実です。 まずはサイトを熟読して質問されると良いですよ。 ただし、直ぐには回答をもらえるわけではないので、アダルトサイト請求画面を見られてしまうのも時間の問題です。 正直に言って、どうするか相談する必要はどのみちあります。

• kichi8000
回答No.2

システムの復元でも消えていないなら、レジストリには書き込まれていませんね。 ブラウザを閉じている状態で スパイウエアを削除して、スパイウエアがないことを確認してから、 ブラウザを開いてみてください。

• shakataku
回答No.1

先ほどの質問を見ていませんが そういう場合の対処は クリーンインストールが基本ですよ レジストリや隠しファイルに未だ巣食っているようですね