• 締切済み

アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。

アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。 アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。 アダルトサイトにうっかり同意し、クリックしてしまったところ、ご入会手続きが完了しましたという画面が出てき、請求内容のコメント画面が出てくるようになりました。 無視しようと思っているのですが、消しても消しても、何分かすると出てきます。 何とか消したいのですが、どうすれば良いのかわかりません。 どなたか、コメントを出さないようにする方法を教えてください。 以前にもこのコーナーに同様の質問があり、その方は「システムの復元」をされて解消されましたが、私のPCは制限が管理者にて制限が掛けられていますので、「システムの復元」ができない状況です。 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.2

ご紹介しようと思いついた方法は、どれも管理者権限が必要です。 ですから、管理者にお願いして除去してもらうしかないと思います。

• 777oichan
回答No.1

会社か学校ので管理者の制限がかけられているので、、でしたら管理者に除去して貰えますよ。個人のであれば復元なども有効ですが。まず過去の質問と回答を検索して貴方の立場で出来ることをお試しになっては如何でしょうか。「ワンクリック詐欺」と入力すると多数出てきます。放置しておけばその内消えるとは思いますが、お急ぎでしたらすぐに検索開始してください。

y_hori77jp
質問者

お礼

ありがとうござました、自己解決しました。 参考までに解決方法を今後の皆様の為に記載しておきます。 スクリプトを探し当て、調べました。 (1)以下のフォルダを手動削除 C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\agold (2)レジストリエディタにて以下のキーを削除 HKEY_LOCAL_MACHINE\\Software\\Microsoft\\Windows\\CurrentVersion\\Run\\webagold スタートアップのmsta.exeをhiddenにしているようですので、msconfigでは表示されません。