• 締切済み

アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。

アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。 アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。 アダルトサイトにうっかり同意し、クリックしてしまったところ、ご入会手続きが完了しましたという画面が出てき、請求内容のコメント画面が出てくるようになりました。 無視しようと思っているのですが、消しても消しても、何分かすると出てきます。 何とか消したいのですが、どうすれば良いのかわかりません。 どなたか、コメントを出さないようにする方法を教えてください。 以前にもこのコーナーに同様の質問があり、その方は「システムの復元」をされて解消されましたが、私のPCは制限が管理者にて制限が掛けられていますので、「システムの復元」ができない状況です。 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.2

ご紹介しようと思いついた方法は、どれも管理者権限が必要です。 ですから、管理者にお願いして除去してもらうしかないと思います。

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.1

会社か学校ので管理者の制限がかけられているので、、でしたら管理者に除去して貰えますよ。個人のであれば復元なども有効ですが。まず過去の質問と回答を検索して貴方の立場で出来ることをお試しになっては如何でしょうか。「ワンクリック詐欺」と入力すると多数出てきます。放置しておけばその内消えるとは思いますが、お急ぎでしたらすぐに検索開始してください。

y_hori77jp
質問者

お礼

ありがとうござました、自己解決しました。 参考までに解決方法を今後の皆様の為に記載しておきます。 スクリプトを探し当て、調べました。 (1)以下のフォルダを手動削除 C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\agold (2)レジストリエディタにて以下のキーを削除 HKEY_LOCAL_MACHINE\\Software\\Microsoft\\Windows\\CurrentVersion\\Run\\webagold スタートアップのmsta.exeをhiddenにしているようですので、msconfigでは表示されません。

関連するQ&A

  • アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。

    アダルトサイトにうっかり同意し、クリックしてしまったところ、ご入会手続きが完了しましたという画面が出てき、請求内容のコメント画面が出てくるようになりました。 無視しようと思っているのですが、消しても消しても、何分かすると出てきます。 何とか消したいのですが、どうすれば良いのかわかりません。 どなたか、コメントを出さないようにする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • パソコンの画面に、アダルトサイトからご入会の手続きが完了していますとい

    パソコンの画面に、アダルトサイトからご入会の手続きが完了していますという画面が、数分おきに現れます。どのようにしたらいいのでしょうか?

  • アダルトサイト入会手続き完了の、画面が消せない

    アダルトサイトヘラクレス入会の手続き完了の画面を消せない。 ネット検索中に、クリックしてしまいましたが(7月25日)、電話で入会手続きした覚えはないといっても埒が明きません。なお「サービス期間中の料金の確定はできていない」ど表示されています。

  • 誤ってアダルトサイトに入会手続きしてしまいました;;

    誤ってアダルトサイトに入会手続きしてしまいました;; アダルトサイトを開いてしまい、誤って入会手続きを完了させてしまいました 8万円を○○-××に振り込んでくださいなどと書いてありますし そしてそのサイトに関連あるページが勝手に開いてしまい消しても何秒後かに再表示されます。 未成年で、法律やそういうことは全くわからないのでどうすればいいかわかりません。 親にはちゃんと事情を説明して謝るつもりです。 本当に困っています、 できればお早い回答お願い致します。 ちなみにそのサイトはここです(http抜いてあります) ://green44.ars.0manko.jp/resist/main.php?from=/

  • アダルトサイト誤入会について。

    昨日、パソコンを触っておりまして、間違えてアダルトサイトに入会してしまいました。 20歳以上の同意をし、その後、パソコンの調子も良くなく、勢いでクリックしてしまいました。 確かにクリックした私にも否があると思いますが・・・ あわてて、メールまで送ってしまいました・・・3日間のうちに請求が来てまして、また、画面上、請求の画面が出てきて消えません。(今からパソコンは、システムの復元を行う予定です。) とりあえず入金すべきかどうか迷っています。色々調べた結果無視するのがいいのかと考えているのですが・・・ 特に、住所や名前の登録などはしておりません。 よきアドバイスがあれば、お願いします。

  • アダルトサイトに入会してしまいました

    うっかりとアダルトサイトに入会してしまいました。 その後3日以内に5万円を送金するようにとの画面が 表示されます。 私のミスなのですがやはり支払わなければいけないのでしょうか?

  • アダルトサイトへの入会?

    偶然飛んで行ったアダルトサイトで18歳以上をクリックしたら、入会完了とでてしまいました。 入会金7万数千円と書かれていて、びっくりして直ぐにウィンドウをとじてしまいましたが、 本当に請求されるのでしょうか。 こちらの情報はなにも入力していません。 後でまたそのサイトに行ってみて、利用規約をみてみたら 18歳以上を2回クリックすると同意の上入会したと見なされると書かれてありました。

  • アダルトサイトに誤って入会してしまいました

    同じような質問ですいません。 さっき誤ってアダルトサイトに入会してしまいました。 同じような質問をよんだのですが、どうしても不安で眠れません。 画面をクリックしたら 入会しました。と書いてあり20万近い金額を請求されました。 クリックしたときに同意しますか? という画面がでてきたのですが、ちゃんと読まないで同意してしまいました。 よく読んでみると、この先は有料となります。クリックした時点で入会となります。 と書いてありました。 そのあとすぐに消してしまって・・・ これはワンクリック詐欺ですか? 助けてください。 消費者センターに電話しようと思っても夜なのでやってなくて・・・

  • アダルトサイトの誤入力入会のについて教えてください。

    アダルトサイトの誤入力入会のについて教えてください。 無料サイトだと思い、アダルトサイトを何も考えずにクリックしていて、規約を読まず「はい」をクリックしていたら、いつのまにかIDが発行され「入会完了」の画面がでてきました。びっくりして規約があったので読んでみたら、有料サイト「はい」と進んだ時点で規約を理解したものとし、入会完了後は「3日以内に5万円を振り込むこと」と書いてありました。 振込みをしないと、「入会完了・確認」画面が定期的にでてきてしまいます。 心配になり「誤入会してしまったので、取り消ししたい」とメールまで送信してしまいました。 規約には言い訳しようもないことがきちんと書かれていて、同意のもとで入会となってしまっています。 メールアドレス以外は特に個人情報は入力していませんが、振込みしないとどうなってしまいますか? また、この定期的にでてくる画面を消すことはできませんか>< サイト名は「BABE」で、90日動画が見放題。運営会社名や連絡先(03-5856-6845)他携帯番号など所在がわかるものはもきちんと公開されています。 アダルトサイトは初めてで、このようなサイトがたくさんあることも知りませんでした><; 振込みはしないといけないのでしょうか?しないとどうなるのでしょうか? また、この定期的にでてくる画面は振込みしない限り消えないのでしょうか? 誰か対処方法で詳しい方がいたら、教えてください><; また、動揺の中でまとまりのない文章になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • 間違えてアダルトサイト誤入会

    助けて下さい。間違えてアダルトサイトの18歳以上の確認ボタンを押してしまい、入会手続き完了と出てしまいました。お金の請求も書いてありました。また焦ってしまってそのサイトに退会手続きのお願いのメールも送ってしまいました。が、それは夜だと言う事で受け付けが出来ないとのメールが来ました。また怖くてサイトも消してしまいました。どうしたらいいですか?教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう