• ベストアンサー

アダルトサイトに入会してしまいました

うっかりとアダルトサイトに入会してしまいました。 その後3日以内に5万円を送金するようにとの画面が 表示されます。 私のミスなのですがやはり支払わなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou1933
回答No.2

再度の回答失礼します。 一度パソコンの電源を切っても、その送金表示が消えませんか? そうなると、ちょっと厄介ですが・・場合によっては専門の業者さんに依頼して消してもらうしかない、ということもあります。(その場合は大体有料になりますが) そうならないために、ウィルスバスターを最新のものにしておくことで、未然には防げますが・・

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 専門の業者さんにお願いして消してもらいました。 1万円かかりましたが一安心です。

その他の回答 (1)

• syou1933
回答No.1

いいえ、料金を払う必要はありません。何もしなくて結構です。 しかも、そのサイトの管理者側に折り返しメールを送ったりしなくていいです。というか、連絡してはいけません。絶対に、ご自身の個人情報(住所・電話番号)などは教えてはいけません。 そのサイトに入会したことなど、忘れてしまって構いません。

nainai0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 デスクトップに送金の卑猥な案内が表示さますが、どうしたらよいですか?