• 締切済み

pcアダルトサイト入会金取り消し

pcアダルトサイト入会金取り消し  adult doream に誤って入会してしまいました。3日以内に支払わなければいけないのでできれば8月18日の1時15分ぐらいまでに答えてください。後pcの待ち受け画像に入会金を払っていないのでずっとご入会ありがとうございましたの文字と3日以内に入会金5万8千円支払ってくださいというものがシャットダウンしても出てきます。親には見せられないので解決策をお早めにお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>誤って入会してしまいました それは任意ですか? 個人情報(氏名、住所、固定電話番号など)を入力しましたか?(任意で個人情報入力済みの場合契約有効であり後述の「対策」は無視し支払ってください) ワンクリック詐欺(支払い不要)ではありませんか? 「あわてないで!! クリックしただけで、いきなり料金請求する手口」 参考URL >シャットダウンしても出てきます 支払っても多分消えません。 対策 (1)スパイウェア・アドウェア・マルウェア感染前に「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で戻してみます。 (2)削除ツールを使用する。 http://del1cw.s298.xrea.com/ (3)スパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフトを導入し、アップデートで最新の定義ファイルにした上スキャン削除する。 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html (4)「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「システム構成ユーティリティ」「スタートアップ」や「サービス」で怪しい項目のチェックを外して再起動 (削除されていませんので(2)(3)などで削除) (5)リカバリ 削除するとき「システムの復元」を一時的に「無効」にしないと削除後、OSの再起動でスパイウェア・アドウェア・マルウェアなどが復活することがあります。 削除できないとき、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)で起動し削除できる場合があります(他の常駐プログラムが邪魔しないため) 削除は管理者権限で実行しないといけない場合があります。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/news/click.html
  • SaKaKashi
回答No.1

OSを再インストール(リカバリ)