• ベストアンサー

アダルトサイトに自動入会

あるサイトで普通の画像をクリックしただけで、アダルトサイトに入会してしまいました。 メールでの催促を無視していたのですが、2.3日してから、警告と題した督促の画面が5分おきくらいに表示されます。これを解除したいのですが、素人なのでできないです。どうすれば表示を解除できますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>システム復元というのがよくわからない 画面左下の「スタート」 → 「すべてのプログラム」 → 「アクセサリ」 → 「プログラム」 → 「システム ツール」 にシステム復元があります。 変なサイトを訪問した日より以前を選んで復元して下さい。 実行の際は、セーフモード環境で実行された方が確実です。 セーフモードは一度電源を切り、再度立ち上げます。その際キーボード の F8 キーを押し続ければセーフモード選択の画面が出ますので、そ こで「セーフモード」を選択して下さい。 画面の大きさがいつもと違いますが仕様ですので気にしないで。 皆さんの仰るようにスパイウェア対策ツールの導入が根本的解決策です。

yasuhiro20
質問者

お礼

皆さん、わざわざ回答してくださってありがとうございました。無事解決しましたのでこの場を借りて、お礼を申し上げます。

その他の回答 (3)

• sueyosi01
回答No.3

SPYBOTをインストールして実行してみてはどうですか? ・ウィルススキャン ・Windowsアップデート もわすれずに。

参考URL:
http://www.geocities.jp/primarystage/spybot1.html
  • violet430
回答No.2

スパイウェアかもしれませんね。 スパイウェア対策ツールを使って駆除を試みるか、OSがXPやMeならシステム復元を、それ以外の機種の場合はリカバリをお勧めします。

yasuhiro20
質問者

補足

回答ありがとうございます。 OSはXPを使っています。システム復元というのがよくわからないのですが(>,<)

• silpheed7
回答No.1