• 締切済み

アダルトサイト入会手続き完了の、画面が消せない

アダルトサイトヘラクレス入会の手続き完了の画面を消せない。 ネット検索中に、クリックしてしまいましたが(7月25日)、電話で入会手続きした覚えはないといっても埒が明きません。なお「サービス期間中の料金の確定はできていない」ど表示されています。

みんなの回答

• nnori7142
回答No.5

お尋ねの件ですが、ワンクリックウェアの感染が考えられます。ワンクリックウェア駆除ツールでの検索・駆除をお勧めします。「http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html」から駆除ツールをダウンロード・インストール、駆除作業を実施してみて下さい。  恐らく、HTAファイルを利用した自動実行ファイルの埋め込みがされている筈ですので、レッツトライ!

• fjnobu
回答No.4

アクセスした日より前に、システムの復元をしたらいかがですか?

回答No.3

Ctrl + Alt + Delete タクティクスマネージャーからも消せないもんなのですか?

• kadakun1
回答No.2

このツールは? http://sasi40dx.cs.land.to/ これでもだめなら、システムの復元でしょう。 最悪リカバリと言う自体になる可能性も否定できませんが・・・

• AVENGER
回答No.1

とりあえずこれを試してみる。業者と連絡を取る必要はなし。 http://sasi40dx.cs.land.to/