• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「エッチな動画達への入会手続きが完了しました」という画面がデスクトップ

「エッチな動画達への入会手続きが完了しました」という画面がデスクトップに現れるようになりました。 恥ずかしながら、アダルトサイトでまずいところをクリックしてしまったようです。 ・どうすれば駆除できるのでしょうか ・norton360をインストールしていますが、何の反応もありません。PCに実害はあるのでしょうか 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数272
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

>・どうすれば駆除できるのでしょうか このサイトの内容をよく読んで実行してください ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ 最近のワンクリック詐欺のプログラムはスパイウェア対策ソフトで対応できません 中途半端に削除すると画面は消えても起動時にエラーが出る等、トラブルの元です 「システムの復元はシステムを復元する機能ではない」ので、使用不可 この類の質問に上記のような回答があっても実行してはいけません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速駆除ツールを実行して、画面を消すことができました。 再起動、異常なしです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#118086
noname#118086

まずは検索をすることでそういうことも未然に防げるようになります http://okwave.jp/qa/q4065826.html http://okwave.jp/qa/q443542.html http://okwave.jp/qa/q712991.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の返答ありがとうございました。 以後気をつけます。