• ベストアンサー

デスクトップに、入会が完了しました次の手順で手続きを完了してくださいと

デスクトップに、入会が完了しました次の手順で手続きを完了してくださいと言う画面が出てきます。 入会した覚えがありません。消しても3分ほどしたら又出てきます。消す方法があれば押し打て下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.5

駆除ツール試してみるとか。 [参考]ワンクリックウェア駆除ツール http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick 単なるワンクリ詐欺なので、料金を支払ったりとか、相手に連絡を取ったりする必要はありません、と言うか、しちゃ駄目です。

h-akira
質問者

お礼

ご回答頂きましてまことにありがとうございます。駆除ツールをダウンロードして実行いたしましたら、気になる画面が消えました。  本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• beingpeace
回答No.4

あの、ワンクリック詐欺と言うんですよ。死ぬほどその質問繰り返し出ています。 まず定番方法は以下のサイトでダウンロードしたプログラムで削除できないか試すことです。 http://sasi40dx.cs.land.to/ 次に、システムの復元を試します。その際必ずウイルス対策ソフトでウイルススキャンをPC全体に行います。 まず、それを試して下さい。

h-akira
質問者

お礼

ご回答いただき誠にありがとうございました。大変よい勉強をさせて頂きました。お蔭様で駆除することが出来ました。ありがとうございました。

• Turbo415
回答No.3

http://blogs.yahoo.co.jp/kurata_ma/22306182.html このあたりを参考に駆除してください。 最悪の場合はリカバリーすることになりますけど。

h-akira
質問者

お礼

ご回答いただき誠にありがとうございました。大変よい勉強をさせて頂きました。お蔭様で駆除することが出来ました。ありがとうございました。

h-akira
質問者

補足

回答、ありがとうございます。貴様と同じ様な画面でございます。私は67歳でパソコンに弱い事もありますが、私なりに早速に実行して見ましたが、タスクマネージャの中に詐欺プログラムの様なものが見つかりません。また、「ファイル名を指定して実行」jmsconfigでシステム構成ユーティリティが出てきませんでした。システム構成ユーティリティの出し方もわかりません。ここで止まってしまいました。7月25日の記事も参考に開きましたがわかりませんでした。お手数でしょうがもう少し教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#123493
noname#123493
回答No.2

私も同様な被害に会いました。 再起動も役に立ちません。 ワンクリックウエア駆除ツール、を検索してダウンロードし(フリーソフト)、駆除を試みて解決しました。 ショートカットをデスクトップに置いておくと、すぐ駆除できます。 参考までに。

h-akira
質問者

お礼

回答No.1

とりあえずパソコンを再起動したら?

h-akira
質問者

お礼