• ベストアンサー

画面に突然、入会ありがとうと出るのですが

インターネットに接続していると突然、左上に小さな画面で「ご入会ありがとう」と出ます。 画面の中には「入会の手続きが完了しました。3日以内に代金を振り込みください」と出ます。 入会した覚えもなく、考えられるのはモバゲーに登録したぐらいです。 どのようにしたらいいのでしょうか? 画面に出なくする方法も教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

はい、典型的な詐欺。無視して結構。画面がうっとおしいならば多分メールが配信されるでしょうから、拒否メールに設定すれば大丈夫。

その他の回答 (1)

• be_silent
回答No.2

100%詐欺です。無視してokです。 情報を要求してきても絶対入力送信してはいけません。