• 締切済み

有料アダルト動画サイト入会の画面を消去したいです。

加入申し込みをした覚えがないのに入会ありがとうございますの画面と代金支払期限の表示 画面が出てきますので、パソコンに表示画面を消去したいのですが、その方法を教えてください。

みんなの回答

  • hdmilfia
  • ベストアンサー率58% (56/95)
回答No.5

それ、HTA形式のワンクリウェアですよ。 (HTMLアプリケーションのこと。信用前提で起動するためかなり厄介です。) 安全かつ確実に対処したいときは参考URLに記載された駆除プログラムを使って駆除しましょう。 応急措置であればシステム構成ユーティリティ(msconfig)を起動し、スタートアップの項目で変な項目(多分mshta~記述ではないかと)のチェックを外し、再起動します。 応急措置の場合は表示画面を出さないようにするまでなので、プログラム等は手動で削除する必要があります。 ワンクリウェア感染で「システムの復元」はあまりお勧めできません。応急措置と同じ効果しか得られない上に、レジストリ等の設定を無理やり戻してしまうため起動不能に陥るリスクがあります。

参考URL:
http://sasi40dx.cs.land.to/
noname#227802
noname#227802
回答No.4

最近の広告は このソフトで消えるものが多いです。 「FOS Software ocwRmv2」 間違っても システムの復元は 必要ありません。

noname#186931
noname#186931
回答No.3

「ワンクリウェアで困ってる質問者にシステムの復元なんか薦めるデタラメ怪答を信じちゃケガしますよ」というタイトルのページ http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html

回答No.2

パソコンであればシステム復元で消去できますが。 全てのプログラムからアクセサリーでシステムツールからの復元をしてみて下さい。

noname#185597
noname#185597
回答No.1

システムの復元で消えるかも知れませんよ。

関連するQ&A

  • 有料サイトに入会したことになってしまいました・・・

    パソコンを立ち上げると、「有料サイトにご入会されました」 との画面枠が自動的に大きく表示されます。 主人に聞いたところ、無料動画を検索し閲覧していたら、こうなってしまったと・・・ 画面枠内には、金額59,000円、支払い期限があと1日19時間(カウントダウンされています)などが表示されています。 この画面枠を消す、表示されないようにする方法はあるのでしょうか? 振込み入金したら表示は消える、と書かれていますが、入会したことになっていて、入金しないといけないのでしょうか? 大変困って悩んでおります。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

  • 有料アダルト動画サイトへのご登録が完了しました

    今朝、アダルトサイトを閲覧していたら、入会した覚えもないのに 「有料アダルト動画サイトへのご登録が完了しました」と画面表示されるようになりました ID22048・・・ お支払期限5/13・・・・ 何処を閲覧しても前面に表示されます これを消す方法がわかりません どなたか、アドバイスを頂けないでしょうか?

  • 画面に突然、入会ありがとうと出るのですが

    インターネットに接続していると突然、左上に小さな画面で「ご入会ありがとう」と出ます。 画面の中には「入会の手続きが完了しました。3日以内に代金を振り込みください」と出ます。 入会した覚えもなく、考えられるのはモバゲーに登録したぐらいです。 どのようにしたらいいのでしょうか? 画面に出なくする方法も教えてください。 宜しくお願いします。

  • 有料アダルトサイトの画面の消去法

    20歳以上かとの質問に対し「はい」と回答したところ、登録有難うございました。との画面が表示されるようになり困っています。消去そる方法を教えていただきませんか。

  • アダルトの登録画面消去法

    アダルトの登録画面へ誘い込まれて何時の間にか入会した事になっており、「確認」と「ご案内振込先はこちら」と表示された画面がコンピューターをシャットダウンしても消えず、立ち上げると画面に直ぐ表示されます。この消去法は無い物でしょうか? 確認をクリックすれば料金支払い画面になると思いまだクリックしてませんが、一旦クリックすれば消去できるものでしょうか? 

  • 有料アダルトサイトに誤って入会してしまった

    アダルトサイトの無料サンプルを見ようとして、誤って入会してしまって困っています。 1.お金を払わずに脱会する事は出来るのでしょうか?   まだ有料画像を見ていないし、入会する気も無かったので。 2.下記「」文章に有る様に請求画面が定期的(5分間隔位)に出てきます。パソコンの電源を切ってもまた出てきます。これを止める方法はあるのでしょうか? 3.IPアドレスやその他のデータを読み取って表示していますが、本物なのでしょうか? 4.URLはhttp://www.perfetct-av.com/です   ここは優良サイトなのでしょうか? 「登録日を含め、3日以内にお支払いください。 当サイトは悪質なワンクリック詐欺サイトのような違法サイトではございません。正規の認証手順を得て入会する、電子消費者契約法に基づいた正当な後払いシステムです。お客様は入会後速やかにお振込みをする義務があります。 ご注意! 入会後、お客様の電子機器端末(パソコン)にアダルト画像を含む 請求画面が立ち上がります。 お客様のご入金が確認できましたら、 当サイト管理部が入金処理を行います。 入金処理後にお客様の請求画面から「詳細」ボタンを押すことで ご請求書が消えるようになっております。 お急ぎの場合はお問合せください。 必ず期日までに上記記載の口座までお振込みください。 支払い期限を過ぎても入金確認が出来ない場合は、 規約に基づき対処させて頂く場合がございます。 その際に当番組管理部より延滞料金及び損害金(法定利率内) を加算して請求する場合も御座いますので十分ご注意下さい。」

  • 有料アダルトへのご入会ありがとうございますの画面

    突然パソコンをやっていたら、右下に有料アダルトのご入会ありがとうございますというわけのわからない画面が出てきたんですけど消せないんです! 私初心者ですし小学生なんです! 小学生でもわかる削除方法教えてください!

  •  ある日、受信メールを開いたところ、「アダルト有料サイトに入会ありがと

     ある日、受信メールを開いたところ、「アダルト有料サイトに入会ありがとうございます。料金の支払いをお願いします」というメッセージが何度消去しても出てきます。 子供に見られない様に早く消去したいのですが、消去方法についてお尋ね致します。

  • アダルトな動画を見ていたら、ご入会有難う御座います。という画面が出てき

    アダルトな動画を見ていたら、ご入会有難う御座います。という画面が出てきて、その後は何も開いていないのですが、パソコンを立ち上げるたびに、その画面が出てくるようになりました。 何かに入会したことになっているのでしょうか? 立ち上げのたびに画面が出るのをなくすにはどうすればいいでしょうか?

  • アダルトサイトからの「入会ありがとうごいます」という画面が送られてきて

    アダルトサイトからの「入会ありがとうごいます」という画面が送られてきて困っています。 右上の[×]をクリックしても、また数分立つと画面が勝手に出てきます。 インターネットをの配線を気ってもでてきます。 その画面には「これを携帯場合は「確認」ボタンを押すように」とあり、 下には「支払期日のカウントダウン」が表示されています。 初めは放っておいたのですが、あまりに頻繁に出るので困っています。 ちなみに、カウントダウンの時間表示はそれを過ぎると、また新たにカウントダウンします。 どなたか、わかりましたら、すぐにもお願いします。 私の使っているのは、ウインドウズです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう