• 締切済み

2クリック詐欺の請求表示について

大変恥ずかしいのですが、無料アダルト動画サイトを検索しているうちに、2クリック詐欺サイトに登録してしまいました。登録料金として5万円を70時間以内に支払うように5分間隔で画面に表示されます。 回答例には、「料金などは、支払わずに無視するように」との回答でしたが、5分間隔で表示される請求画面は、ID、パスワード等を変更しなければ、いけないのでしょうか?。また、ほっておいたらいつまでも 表示されるのでしょうか?。なにかいい方法あれば、教えてください。 お願いします。

• 8402
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• KengaKS
回答No.2

こんにちは。 おそらく、ワンクリウェアに入られていると思います。 ↓のページを参考にしてください。 http://del1cw.s298.xrea.com/ http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml http://www.ken-hokuto.com/oneclick/

• yoshua7
回答No.1

こんにちは。 この問題は、過去にたくさんありますので参考に検索するのも良いでしょう。 結論は、ほっておくことです。先方はあなたを特定することは不可能です。 表示は下記のサイトを、ご参考になさって下さい。 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml