• 締切済み

ワンクリック詐欺にひっかりました。請求画面が消えません

子供がワンクリック詐欺にひっかかったようです。 無視したいと思っていますが、「有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます」という料金請求画面が消すことが出来ません。 どうしたらいいでしょうか?教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• rara500
回答No.2

1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する 2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する 1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。 ワンクリック詐欺のサイトは、通報をした方が良いと思います。

• 2009ken
回答No.1

それは詐欺ではなく、いたづらか攻撃です。すでに何かのウイルスに感染してるかもしれない。まずはいったん強制終了し、ネットにつながってない状態でアンチウイルスソフトを入れて、スキャンしてみましょう。