rara500のプロフィール

@rara500 rara500
ありがとう数8
質問数0
回答数140
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/27
  • 困ってます。教えてください

    間違えて先ほどアダルトサイトで無料と書いてあってクリックしたら入会のページに移動して18歳以上の質問ではいと押したら有料になってしまいました。3日以内に49000円をふりこんでくださいと書いてあり口座など書いてありました。困ったことにpcを立ち上げるとそこのサイトの広告というかご入会ありがとうございますという画面になってしまいそれを消すにはお金を支払うと向こう側でその画面の解除をしてくれるそうなんですがこれも詐欺なのでしょうか?そのサイトの広告が出なければ私も気にはしないのですがその広告には支払い日までのカウントも時間で書いてあります。対処法を知ってる方教えてください

  • ワンクリック詐欺 メルアド バレル?

    以下が動画をうかつにクリック後表示され勝手に会員登録、2日以内に49000円払えと出ました。 a.[IPネットワークアドレス] b.[ネットワーク名] f.[組織名] g.[Organization] m.[管理者連絡窓口] n.[技術連絡担当者] n.[技術連絡担当者] p.[ネームサーバ] p.[ネームサーバ] [割当年月日] [返却年月日] [最終更新] 色々読みましたが、ここはワンクリック詐欺に違いないということはわかりました。 メールが来ても無視したらいいということなのですが、1番の心配は、内にはPCが2台あり、このPCは無線ランでつながっている2台目なのですが、親機?っていうんですか?家族がメインで使ってるPCのメルアド(@infoweb...)ばれてたりするのでしょうか? このPCではフリーメール(@hotmail...)を利用しています。 送られて来るのがこのhotmailならいいのですが、(私が無視しますので)家族のほうなら、この事を話さなきゃなりません。 別に見たわけではないのでいいのですが、興味本位でそんな物をクリックしたとは、言えません。。。反省。。。 因みに、返信もしてませんし、届いたメールのURLから入った訳でもないですし、直接メルアド等の個人情報を自分で入力は一切していません。 ですが不安で・・・ よろしくお願いします。

  • ワンクリック詐欺?

    携帯でネットサーフィンをしているとアダルトサイトで携帯の識別番号?と4万円を今週中に振り込めという趣旨のことが表示され自動登録されてしまいました。どう対処すればいいのでしょうか?

  • 金額が明示してあってのワンクリこれも詐欺?

    先週のことです 子供が寝たので夜ネットしてました そうしたら 一般的に有名どころの優良動画サイトの動画を発見したので 再生をクリックしたところ ↓ ↓ このサイトはアダルトコンテンツを含んでおります 18歳以下のご利用は固くお断りします 当サイトは後払いシステムを採用してます トップページのコンテンツを押した後にポップアップが表示されます ポップアップないのはいを押すと入会になり 130000円が発生します この先に進まれた方は同意したとみなします ご不明な点は利用規則をごらんください 同意しますか はい いいえ ↑ ↑ みたいに書いてあって 類似サイトだ・・・危険 と思い、「いいえ」を押そうと思ったら 子供に「はい」をクリックされてしまいました その後はバババっと画面が数枚走り 登録完了 ↓ ↓ 料金が発生しました 二日以内に振り込んでください 二日以内ならキャンペーン中で半額です ○会員ID ○登録日 ○IPアドレス ○リモートホスト ○利用ぷろばいだー ○ポート番号 ○あなたのご利用履歴 ご利用料金を払わずに画像を閲覧する悪質な利用者・いたずらなどには法的対応をします 入金はお客様情報を元にプロバイダーに対して法的な手段で情報を集めます ↑ ↑ となってしまいました ここで検索かけても 無料だと思ったら有料だったワンクリ ってパターンが多く 私みたいに 料金とアダルトコンテンツが 明示してあったのに「はい」と おしてしまった人の検索が上手くみつからず 困って質問した次第です こんな場合でもほうっておいて大丈夫でしょうか?? 詳しくわかる方おしえてください ちなみに住所とか電話番号とかアドレスは入力してません もしなにかあるとすれば 一般的に次はどんな方法でどれくらいの期間があいて 相手がアクションかけてくるものなんでしょうか・・・・ もっとじっくり検索かければいいんですが 妊娠中で悪阻とたたかってて 気力がでません(すみません) 分かる方すみませんがよろしくお願いします

  • ワンクリック詐欺?

    ワンクリック詐欺には無視が一番とは聞いていましたが、先ほどあるアダルトサイトを閲覧していたところ、最初のFILEと書かれているところをクリックしたら年齢確認の小さい画面が出てきました。「YES」をクリックすると、ムービーが流れてきました。僕は途中でムービーを消し、次のFILEをクリックすると、また同じような小さい画面が出てきました。同じ年齢確認だと思ったので、「YES」をクリックすると「ご入会ありがとうございました」みたいな画面に切り替わり、慌てて画面を消しました。 あとで怖かったので確認したら年齢確認ではなくて、2回目のFILEをクリックしたときに出てきた小さい画面には、「このムービーは42000円になります。」と書いてありました。この場合でも無視で構わないのでしょうか?これもワンクリック詐欺でしょうか?教えてください。