• ベストアンサー

理解してくれる?

mamemamechの回答

回答No.7

モラハラって言葉、ご存知ですか? 正しく、彼が当てはまるとおもうのですが・・・。 まだ3カ月ですよね? 別れた方がいいと思いますよ。 深入りしないうちに。 一人の人間を変える(理解させる)のは並大抵ではないですよ。 その彼が今何歳か解りませんが 生まれたからずっとその性格で生きてきたわけですよ。 それを他人のあなたが簡単に変えられるわけがないんです。 実際、私も似たような男性とお付き合いしていたことがありました。 別れを告げたとたん、ストーカーされました。 第三者(出きれば男性)を間に挟んで事を運ばれた方が いい気がします。

karin825
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにおっしゃるとおりモラルハラスメントに 当てはまると思います。 今日は彼が夜勤の日なので迎えに来ません。 毎日遊んで欲しそうに私を見る猫ちゃんと 毎週火曜日はゆっくり遊べる日なんです。 でも今日は少しだけ遊ぶ時間を遅くして 友人に相談したいと思います。