• ベストアンサー

寝る姿勢

足の位置(と頭の位置)を高くして寝ると、血のめぐりなど悪くなってしまうでしょうか? ふとんの上に足を乗せるような寝方です、よろしくお願いします‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64711
noname#64711
回答No.1

どうして、足を高くして寝るのでしょうか? ちなみに、足が疲れた時に、高くして寝ると疲れが取れます。 そういうことかな? >血のめぐりなど悪くなってしまうでしょうか? 寝ているのだから、問題ないと思いますよ。