• 締切済み

韓国人の私と友達になってくれる日本(関東)の方いませんか?

こんにちわー。はじめまして。 私は、日本人の男性と2008年の3月に結婚をして、韓国から日本に移り住み、いま東京の渋谷区に住んでいる韓国人です。74年生まれの女性です。周りに友達が少ないので、毎日家で、ワンちゃん(3匹)と寂しくしてます。 日本の女性か、日本に住んでいる韓国人の女性の友達ができればいいなーと思っているのですが、誰かお友達になってもらえませんか? いろんなこと話ししたいし、いろんなところに一緒にも行きたいです。 私のできることは韓国語と韓国料理を教えるくらいですが。 家で韓国料理のホームパーティもたまにしているので、是非とも家にも来てほしいです。 お友達になってくれる方(女性希望)もしくは、お友達を探すことができるサービスなどご存知の方教えていただけるとうれしいです♪ みなさんよろしくおねがいしますー♪

みんなの回答

noname#247897
noname#247897
回答No.3

ここよりペンパルなどを募集するところで書いてみるとよろしいかと思います。 女性ですと反応が大きいかもしれませんので気をつけてご利用ください。

参考URL:
http://www.kjclub.com/jp/
  • ucok
回答No.2

渋谷区の国際交流グループに問い合わせてみてはどうでしょう。公営のところなら、高額な会費を求められることもありません。私だって、あなたとお友達になってみたいけど、ここで言われてもねえ。^^;; http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%A1%A1%B9%F1%BA%DD%B8%F2%CE%AE&type=stickdynabook&PT=stickdynabook

• goold-man
回答No.1

ここは個人的な連絡方法がとれませんから(禁止)、****メッセンジャーやスカイプなどの方がよいと思います。但し、男が女のふりして連絡して来る輩がおりますからネット上の連絡(オフ会)は慎重に気をつけてください。