• 締切済み

韓国人の私と友達になってくれる日本(関東)の方いませんか?

こんにちわー。はじめまして。 私は、日本人の男性と2008年の3月に結婚をして、韓国から日本に移り住み、いま東京の渋谷区に住んでいる韓国人です。74年生まれの女性です。周りに友達が少ないので、毎日家で、ワンちゃん(3匹)と寂しくしてます。 日本の女性か、日本に住んでいる韓国人の女性の友達ができればいいなーと思っているのですが、誰かお友達になってもらえませんか? いろんなこと話ししたいし、いろんなところに一緒にも行きたいです。 私のできることは韓国語と韓国料理を教えるくらいですが。 家で韓国料理のホームパーティもたまにしているので、是非とも家にも来てほしいです。 お友達になってくれる方(女性希望)もしくは、お友達を探すことができるサービスなどご存知の方教えていただけるとうれしいです♪ みなさんよろしくおねがいしますー♪

みんなの回答

noname#247897
noname#247897
回答No.3

ここよりペンパルなどを募集するところで書いてみるとよろしいかと思います。 女性ですと反応が大きいかもしれませんので気をつけてご利用ください。

参考URL:
http://www.kjclub.com/jp/
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

渋谷区の国際交流グループに問い合わせてみてはどうでしょう。公営のところなら、高額な会費を求められることもありません。私だって、あなたとお友達になってみたいけど、ここで言われてもねえ。^^;; http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%A1%A1%B9%F1%BA%DD%B8%F2%CE%AE&type=stickdynabook&PT=stickdynabook

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

ここは個人的な連絡方法がとれませんから(禁止)、****メッセンジャーやスカイプなどの方がよいと思います。但し、男が女のふりして連絡して来る輩がおりますからネット上の連絡(オフ会)は慎重に気をつけてください。

関連するQ&A

  • 日本の女性は韓国人の男性にどう思いますか?

    私は2007年日本に来て渋谷で(IT関連)働いている男です。 あくまで自分なりの考えですが スペックは悪くはないと思っております。 外見とかね。 でも、なかなか日本人の彼女が出来ないんです。 日本語のレベルはよく分かる位です。 何が問題ですか? 皆様、アドバイスして下さい。 ※韓国人はダメですか? ※やっぱり日本の方は白人のほうがタイプとか ちなみに、韓国では女性との付き合うのは結構ありました。 ヨロシクお願い致します。

  • 韓国人の友達がほしいのですが、どうしたらよいでしょうか?

    韓国人の女性と結婚をしました。 妻は、いままで韓国で生活をしていて、先月(4月)に結婚し、それを機に日本に住むようになりました。 現在主婦として毎日家で一人で待っているので、すごく寂しがってホームシックになってます。できれば、日本(東京)で韓国人の友達を作りたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? 日本に在住する韓国人の方の集まるコミュニティなどあるとうれしいのですが。在日の韓国人の方だけではなく、日本の方でもお友達になれるコミュニティがあるとうれしいです。 すごく寂しそうにしているので何とかしてあげたいのですが、 ご存知の方、助けていただけますと幸いです。

  • 韓国人のお客様に振舞う日本料理(できれば簡単な)

    主人が在日韓国人なのですが、明日、韓国からお友達が我が家に遊びに来ます。 日本の友達が来るときは韓国料理やイタリアンなどを振舞っているのですが、韓国人の方にわざわざ、韓国料理を出すのもなんですし・・・ どんな食事をお出ししようか悩んでいます。 ■その方は、韓国の家の近くに海鮮料理のお店が  近い ので、寿司などはよく召し上がっている  ようです。 ■お好み焼きなどはもう食べたとの事。 ■年代は28歳 お酒好き ■日本に高校時代数年だけ住んでいたことあり ■今、韓国ではポン酢ブームのようで、主人も  肉が好きなので、大根ポン酢でステーキは焼  こうと思っております。 ■仕事から帰ってから作るので、できれば簡単  なレシピを教えて頂けると有りがたいです。 ■うちにはオーブンはありません。  トースター・レンジはあります。 鯛の塩釜焼きでも作ろうと思いましたが・・・ オーブンが無いし(T・T) お料理に詳しい方、どうか教えて下さい!! 簡単で、日本っぽい料理を~!!

  • 韓国の友達へのおみやげは?

    今年の冬,日本でホームスティを受け入れた韓国の友達の家に行きます。 おみやげをいただいたので,私も持っていこうと思っているのですが,いざ考えてみると,なかなかいい物が思いつかず,困っています。 韓国へ行かれた方,また韓国の方のアドバイスをいただけるとうれしいです。 おみやげ(食べ物と,また別に他の物を持っていこうと思っています。)でよいものがありましたら,教えてください。 ※12月下旬に行くので,早めに教えていただけると助かります♪

  • 韓国の友達がほしい

    少し前から韓国に興味があり、韓国人のお友達がほしいな と思っているのですが 無料でメール友達を募集しているHPはありませんか? いいところがあったら教えてください。 まだ韓国語は初心者なので、相手も日本の友達をほしがっているとか、日本に興味を持ってくれている人が多いサイトなどがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国の友達から来る日本語メールが変です。

    こんにちは。韓国人の友達とメールをしているのですが そのことについてお伺いいたします。 私は日本のパソコンに韓国語フォントも使えるように設定してメールを送っています。 相手は私とちょうど逆で,韓国のパソコンに日本語フォントを入れて使っているようです。 相手からのメールは日本語で書かれています。 その韓国人の友達から来るメールは,たしかに日本語ではあるのですが, 文字が重なって出る部分があるのです。 一応,文字は重なっているけれど,読むことはできるという状況です。 参考になるか分かりませんが一応私が調べたことを書きますと, ●私はOutlookExpressを使用しています。 ●友達からのメールを開いたときのエンコードをみたら自動的に韓国語になっていました。 ●そこで日本語の自動選択に変えてみたら,意味不明に文字化けしてしまってダメでした。 ●相手のメールアドレスはハンメール(hanmail)です。 韓国人の友達に直接言おうかと思いましたが, それよりもこちらでお伺いして対処法をお聞きしてからの方が良いかと思い質問させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 韓国にいる友達が日本での就職先を探しています。

    韓国にいる友達が日本での就職先を探しています。 日本にある就職支援会社のサービスを韓国で受けられたらと思ったのですが、 どこかありますか? 日本に来て、就職先を探す道も考えていますが、とりあえず、韓国にいながらサービスを受けられる就職支援会社があれば、教えてください。

  • 日本語の先生をしている韓国人のお友達がいます。

    日本語の先生をしている韓国人のお友達がいます。 私は全く韓国語を話せない為、いつも日本語で話してもらっていますが、 ちょっと驚かせたいので翻訳してもらえないでしょうか? 韓国人に伝わり易い意訳さたものでも結構です。 教科通りよりも電話で言ってみたいので韓国人が普段話す様な口語体でお願いします。  発音に近いカタカナ表記をお願いします。(ハングルが読めないので…) --- ハングルは書けないけど、韓国語は話せるの~。 だから文法は全然解ってないで話しているの~。 --- 宜しくお願いします。

  • 韓国語を話せる方お願いします。

    韓国語を話せる方お願いします。 先日韓国で靴をオーダーしたのですが、送られてきた靴がきつく、電話をかけたのですが言葉が通じる方がいませんでした。 買った時は、かたことの日本語が話せる方がいたのですが・・・。 もう一度電話をかけたいのですが、韓国語を話せる方、ぜひ、下記の日本語を韓国語に翻訳していただけませんか?(韓国語のよみかたをお願いします。) ・日本語を話せる方はいついますか? ・送ってもらった靴がきつくて履けません。 ・7月17日に買いました。 ・電話をください。 ほかにも こうしたほうがいいというアドバイスがあったら教えていただきたいです。 通訳のサービスとかあるといいナと思うのですが・・・ よろしくおねがいします。

  • 日本人のお友達が欲しい

    私は今大連にいる中国人です、日本で四年間留学しましたが、一年ぐらい日本語を使いませんでした、ですので今日本語が下手になりました、という訳で日本人の友達が欲しいです、私も中国語と、韓国語を教えますけれども。。。どうすればいいでしょうか。。。ぜひお願いします!!!!!!!!!