解決済み

アンプ内臓サウンドカードの有無

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4172969
  • 閲覧数1706
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

パソコン内臓のサウンドカードで、アンプ内臓の物はあるのでしょうか?
アンプの無いスピーカーに接続したいのですが、外部アンプは使いたく無いのです。
出力はそんなに大きいのはいらないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

これが良いと思いますよ。

http://www.audiotrak.jp/product/?audiotrak=CARDamp%20MK-II

直販サイトへ申し込めば、即、購入できるようです。
ただし、やや古めのサウンドカードですので、
もし、Vista で使用したいなら、ドライバーが対応しているのか、
事前にメーカーの問合せ先へご相談をどうぞ。
お礼コメント
umidnight

お礼率 80% (8/10)

OSはXPですので大丈夫かと思います。
出力も結構大きいですね。参考になりました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-14 00:14:54
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (1736/2988)

希望される商品とはちょっと異なるかもしれませんが一応紹介します。
http://shop.tsukumo.co.jp/special/080424a/

多分USBオーディオを拡張スロット用にしただけの製品です。
お礼コメント
umidnight

お礼率 80% (8/10)

これはいいですね!
こんな感じのを探していました。
アンプも内臓していますし、いいと思います。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2008-07-13 15:21:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

かつてはありました。実際に使っています。
今は見かけないですね。
お礼コメント
umidnight

お礼率 80% (8/10)

やっぱり無いか数が少ないのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-13 15:19:59