• 締切済み
  • 困ってます

ZZ-R400(ZZR-400) 純正マフラーについて

始めまして。 ZZ-R400N3に乗っています。 ZZ-R400N9以降の純正ステンレスマフラーが N3にポン付け出来るかご存知有りませんか? 宜しくお願いします。 知らない人はゴチャゴチャ言わないでくださいね。 (「やってみないと分からない」などを書く人) 宜しくお願いします。 「湾岸スペシャル」つけてる片、キャブのセッティング必要ですか? 合わせて宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんわ。N1乗りです。 純正エキパイは思い当たる節がありますが、確実ではないので言いません。 でも、友人が乗っていたZZRには「湾岸スペシャル」が付けられていましたが、キャブセッティングは不必要だったといっていました。(むしろすると泥沼にはまるとメーカーの人が言っていた様な…) しかし、いろいろと問題の多いマフラーだそうですよ、ネットでもあまりいい評価は聞きませんね~ ちなみに私はヤマモトのスリップオンをつけています。音質には大いに不満ですが、音量、ルックス、性能には満足しておりお奨めの一品です。(ちょっと高いですけど…)