• 締切済み

スタンドミラーを探しています

得大サイズ(幅80センチくらい)です。 できれば、木枠じゃないデザインを探しているのですが、そのような商品は知りませんか? HPでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

数年前の情報になってしまいますが・・・。 内径W76×T167+6~7センチのメタルフレーム付きを、 丸井インテリア館で買いました。 もっと大型のとかネットにない商品も色々ありましたよ。

apple20
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

noname#67590
noname#67590
回答No.2
apple20
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 大きさあるかなぁ・・・ ニトリでも、メタルはありますけど ただ80センチは難しいかもしれません オーダーのほうが無難かと http://mirror.kowa-j.co.jp/ http://g-tonya.com/order/

apple20
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 豆炭のコタツから電気のコタツに取り換えたいのですが・・・。

    豆炭のコタツから電気のコタツに取り換えたいのですが・・・。 豆炭のコタツで使用しているテーブルに、電気コタツユニットを取り付けたいと思っています。 しかし、現在使用しているテーブルが特注のもので、テーブルの木枠の内寸が22センチ×29センチで、市販されている木枠にはめ込むタイプのコタツヒーターがはまりません。 (豆炭のヒーターは、その木枠の上に天板を一枚はさんで下から木枠にネジで固定していました。) 木枠の幅も4~5センチと大きいです。 木枠のサイズは画像をご参照ください。 そこで質問なのですが、、、 1.22センチ×29センチの内寸でもはまるコタツヒーターはないでしょうか? 2.もしくは、市販されているように木枠の外からネジで固定するタイプのものではなく、下からネジで木枠に固定するタイプの商品などはありませんか? 3.そのほか、こんなアイディアがあるよー!!って方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 東急ハンズなどで一番大きなスタンドミラー

    大きな姿見を探しています。 東急ハンズなどに行けば、全身が十分過ぎるほど写る 大きな鏡があるとは思うのですが近くにお店がなく、気軽に見に行くということが出来ません。 ハンズ、または主要なお店、サイトで大体縦170センチ以上横80センチ以上の ミラーのサイズ・お値段が分かる方おられたら教えて下さい。

  • ロールキャンバスを木枠に張る方法

    お世話様です。 ロールキャンバスを木枠に張る方法についての質問です。 どなたか詳しいお方、ご経験があるお方のアドバイスがいただければ幸いです。 画材屋のセールで140センチ×10Mのロールキャンバスを買ったと仮定して、F15の木枠に張りたいと思います。 F15の木枠サイズが大体、65センチ×50センチなのですが、自分で張る場合は両端を数センチ残して、裁断する必要があります。 頑張ってF15長方形の長いほうを二つ、140センチ内で取ることにすると、計算すると両端が2.4センチ程度しか残りません。 2.4センチ程度しか残っていないキャンバスを木枠に上手に打ちつけられるものなのでしょうか?

  • カーテンのサイズについて

    カーテンを購入したいのですが、 履きだし部分の木枠で測ると、 幅172cm×高さ(床まで)1800cm 小窓部分(木枠で測ると) 幅144cm×高さ96cm この場合両開きのカーテンをつける場合何cmのサイズを購入すればよいでしょうか? 通販などでサイズが書いてありますが、プリーツ部分などは長さに含まれているのでしょうか? 今一わかり辛いので詳しい方お願い致します。

  • 小さいサイズの靴を手に入れる方法募集!!

    私は25歳、足のサイズ21~21.5センチおしゃれ大好き女です。 幅も狭い、厚みも無い。ぺらぺら足、3重苦で苦しんでいます。 身長152センチですが、同じ身長の友人はみな23センチ以上あります。おしゃれなお店に置いているかわいい靴は99%履けません。 特に「安カワ」な靴はM,Lとかしか作ってなかったり・・・ こうなると中敷でごまかすレベルの話ではありません。 足の小さい&靴が無くて悩んでる方って結構いると思います。 そこで、ブランド、値段、方法、場所、デザイン問わず この質問がとにかく小さい靴を手に入れるリンク集、方法集として お役に立てばな~と思い投稿しました。 長年悩んだ私が実際利用している方法とリンクを紹介します。 銀座ダイアナ http://dianashoes.co.jp/ ↑ネットで買えます。デザインが限られますが、21センチなどかなり小さいサイズから扱っていて非常に有りがたいです。 ヒールが高いデザインが多いのでぺたんこ派の私としては痒い所に手が届かない感があります。エレガントな靴を求める時はお薦め。デザインと小さいサイズをもっと色々なデザインで扱って欲しい所です。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-sofa/ ↑楽天内の「ベル やさしい靴工房」さんです。 リーズナブルな価格でサイズも豊富、幅も確か結構豊富です。 全ての商品で小さいサイズがある訳ではないのですが、良心的な販売姿勢に感動しました。ただ、デザインがあまり私ごのみでは無いというか万人向けというか・・・ あと、エミリオプッチとかも34(21センチ)くらいから物によってはあって、高いのと近くに店が無いのが難点なのですが小さい方には希望の光ですよね。 今の所ネット通販などしか方法が無いのですが、こちらもお薦めサイトありましたら投稿して下さい。 たくさんの投稿をお待ちしております!!

  • 足の幅が細めの靴の商品やメーカーを教えてください

    僕は足の幅が細くてなかなか合う靴がありません。今中学生なので成長することも考慮して考えてほしいのですが、足の幅が細めの商品やメーカーを教えてください。 さっき測ったのですが、靴のサイズ26.5センチ   足の実際の長さ25.9センチ    足の周りの長さ23.2センチ   足の一番太い横幅9.1センチ です。甲が薄く幅が細い足なのですがちょうどいい靴があれば教えてください。        

  • スタンドミラーを壁に掛ける場合の取り付け方法

    スタンドミラーを壁に掛ける場合の取り付け方法を検討しています。 玄関前に等身大の大型ミラーを無印良品で購入しました。 商品はこちらです。 木製ミラー大・タモ無垢材/ナチュラル 幅44×奥行33×高さ150.5cm http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718318735 重さは 8.5kg です。 これを、スタンドミラーとして地面に置くと、奥行きがありすぎて 歩くのにジャマになりつまずきそうになります。 玄関にちょうどいいサイズの壁がありますので、 できれば壁掛けにして取り付けたいのです。 そうすれば 奥行きも 5cm 以下になり、 見た目もスッキリします。 壁掛けにするにはかなり重量があるため、 しっかりと安全に取り付ける方法を教えていただけますでしょうか? 便利アイテムとかでも構いません。 ちなみに、壁は石膏ボードで、クギ打ちしても大丈夫です。 しかし、できれば穴の細いピンなどで、 キレイに取り付ける方法でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 学習机の上から天井までを本棚にしたい。

    できるだけ、本の収納スペースを増やしのたいです。 そのため、まずは、学習机の上から天井までの本棚を設置したいと思っています。 学習机の幅は100センチ、高さは67センチでした。 床から天井までが232センチぐらいです。 ですから、学習机から天井までの185センチ位を本棚にしたいのです。 幅は100センチ前後で、考えています。  棚柱とか棚板とかみたのですが、机の上から棚板を設置できて、棚板の高さも調整できる商品のなかでどれが本棚に向いているのか迷っています。  単行本とか、新書、A4サイズの本、文庫など本のサイズはさまざまです。  なにか、良い商品があればお知らせ下さい。

  • アンプのJIS規格って!

    アンプのサイズは機種毎に様々のようですが、最近ヤフオクでJIS規格サイズと商品情報に記載されていました。 幅・高・奥行きなどにJISサイズという物が存在するのでしょうか? また他の国にもこのようなサイズの規格があるのでしょうか? 因みに我が家にある国産のアンプはAccuphaseの木枠付とLINNという外国製のCD、ヤマハの古いチューナー木枠付、全て横幅・高さ・奥行きが違います。 また、今は一番上にCD、真ん中にチューナー、一番下にアンプと(ピラミッド状に)重ねてその横に大きな古いプレイヤーを置いていますが、アンプ類は横一列にした方が良いのでしょうか? この点もアドバイスをお願いします。

  • エクセルでサイズ指定でPOP作成する方法

    エクセルを使って商品を店頭に並べたときに使用するPOPを作成しようとしております。 POPのサイズは、横10センチ、たて5センチです。 行の高さと、列の幅をいくつに設定すれば希望通りのサイズに なるのでしょうか? 初歩的な質問ですが。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう