• ベストアンサー

フランス語で小麦粉、卵、パン粉等で衣をつける調理方法名は?

pho-CATの回答

• ベストアンサー
  • pho-CAT
回答No.1

あってます。 frire フリール 油で揚げること frit フリ(ット) frire の過去分詞 friture フリテュール 油で揚げること、揚げ物、フライ ちなみにパン粉をつけてあげるは~pane´es a´ l'anglaise et fritesです。

noname#227083
質問者

お礼

回答、ありがとうございました! 助かりました。