• 締切済み

合コンのカラオケ1発目の曲

tada-69の回答

  • tada-69
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

やっぱ・・・リンダリンダ!でしょう!!

teuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 って一発目からですか?w 外したときのリスクが高すぎる気がします。 うまくいけば、さいこーに盛り上がる気もしますがw 一応シチュ次第って候補にいれておきますー

関連するQ&A

  • 飲み・カラオケ以外で合コンの2次会

    初めて投稿する者です。 20代中盤男です。 常々、合コンの2次会=カラオケ という図式が つまんないと感じてます。 夏なら花火とかありますが、寒い時期にさしかかる 今日この頃としては、何かいいのがないかなぁと 考えてしまいます。 幹事なので、別のことを企画したいと思っています。 男女問わず、カラオケ・飲み以外でよかった合コンの2次会や よさそうな場所や遊びがあれば、何でも結構ですので、アドバイスください。 ここで情報交換ができればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 合コンのカラオケ

    合コンでカラオケにいったときアツい歌をおしえてください!! ちなみに20代前半、男です。

  • 緊急です!!初合コンで・・

    緊急です! 今高3の女です。 今日の夕方初合コンするのですが、何をするのかはっきり決まってないっぽいのですが 私の予想ではカラオケに行くんじゃないかなぁ・・って思ってます。 そこで、私ノリいい曲が苦手(嫌い?)なので困りましたっー! 友達でカラオケ行く時はアニソン(マイナー)・ラルク・バックホーン・相川七瀬・セックスマシンガンズ・プリプリ・・という感じで若干古い歌ばかりなんですけど、この歌手の中でノリ良い歌歌っても大丈夫ですかね? 私、最近はやっている曲(ジャニ・グリーン・ミスチルetc)は聞く分にはいいですが、歌分からないし自分が歌うのは自分が許せないので・・・(変に頑固です) 皆さんはどう思いますか?(><) ちなみに相手も同じ高校生たちです・・・

  • カラオケに行きたくない・・・

    はじめまして。 次の週末、合コンがあります。幹事と相手の女のコの代表が話し合って、一次会は飲み会で、二次会はカラオケという流れになりました。ただ、僕はカラオケが嫌いで二次会は参加しないでおこうと思っています。(理由は洋楽ばかり聞いていて、邦楽を知らないからです。まぁ歌も下手なんですが・・・。)合コンで二次会に参加しないと友達や相手の女のコから「あいつノリが悪いな」と思われてしまうでしょうか?一応、幹事には「二次会には参加しない」と伝えているんですが。一次会が終わって、二次会に行く雰囲気になったとき、うまく断るにはどうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 一人カラオケで歌を歌うのにおススメな曲を教えてください。

    一人カラオケで歌を歌うのにおススメな曲を教えてください。 お世話になります。20代中盤の男性です。 最近知人の付き合いが悪く、カラオケに行きたいのですが、 そんな時いつも恥ずかしながら一人カラオケをしております。 しかし、そんな時ラブソング系の曲を歌うと周囲の目線が気になります。 たとえば、ラルクのwinter fallとかhoneyとか(ご存知であれば) 恥ずかしくて歌えません。 そこで、一人カラオケでも堂々と歌えるような曲を教えてください。 できれば、山下智久のlovelessのようなきれいで一人で楽しめる曲を 探しております。どうかよろしくお願い申し上げます。

  • カラオケが苦手です

    こんにちは。 私は歌が下手で声が出ません。なのでカラオケはいつも誘われても、1曲か2曲歌ってあとは聴いています。そうすると「もう1曲くらい歌ってよ」と言われるのですが、どんな曲なら声が出なくても歌えますか?普段は倉木麻衣さんやYUIさんの曲を歌っています。明るい感じで元気が出る歌詞がいいです。 岡本真夜さんのtomorrowみたいな前向きな歌詞がいいです。 あと、歌が苦手な人は参加しないほうが場は盛り上がりますか? それとも、歌えなくても、ただいるだけで、リズムに乗っているくらいのノリでも大丈夫ですか? 20代中盤女性です。 

  • 初めての合コンでカラオケに行く大学生に盛り上がる曲を。。。

    解答、よろしくお願いします! 大学生になって初めて、合コンなるものに行く事になりました。 気になる人がいるので、別に狙いに行く!というよりも、経験かなぁ~という気持ちで行くのですが、やっぱり行くからには盛り上がり、楽しくやりたいです。 友達はかなり狙いで行くので、助けてもあげたいので。 そこで質問なんですが、カラオケで盛り上がれる曲を教えてくれませんか?(邦楽限定で) 高校時代にもまぁまぁ行ってたのでそれなりには分かるんですが、もっと数を増やしておきたいです。 自分で盛り上がるなと思う曲をあげてみます。 サザン 勝手にシンドバット ドラゴンアッシュ ファンタジスタ 大塚愛 サクランボ(男が女声で) ゴイステ もしも君が泣くならば ラルク ハニー スマップ シェイク (全部カタカナですいません) 何気に、とっさには思いつかないですね。 他にあったらどんどんお願いします! あと、モー娘。の曲を文化祭でやったので、振りつきでできるんですが、それをやるのってひきますかね?

  • はじめての合コン

    私は20代半ばの大学生♀です。 今度合コンをすることになりました。今までも合コンっぽい飲み会はあったのですが、緊張してうまく話せず、いい思い出がありません。だからあまり行きたくないのですが、私のために友達が企画してくれた合コンなので行かなければなりません。 3対3で、相手は22~25くらいの大学生と社会人ということしか知りません。 服装やメイクなどはどうすればいいでしょうか?それとカラオケにも行くらしいのですが、苦手です。宇多田・絢香くらいしか歌えないのですが、この二人の曲で歌うとすれば、何がウケがいいでしょう?歌は下手ではないです。

  • カラオケで一発目に歌う、高すぎずノリの良い曲

    十代女性です。 タイトルの通りの歌を探しております。 私は声があまり高い方ではないので、最初に軽く発声練習できるような歌が最低一つは欲しいです。 歌も上手いとはとても言えないのですがカラオケは好きなので楽しみたいし、 だから一発目で事故りたくないのです。いきなり高い声は出せません。 ちなみにアーティストはいきものがかりが好きです。が、いきなりは無理なのです・・・ 『風と未来』という曲はCMでやっているし1曲目として良い感じのノリだなと思いましたが 一人のときに練習したらやはりちょっと厳しかったです^^; ・高すぎない ・マイナーすぎない ・1曲目だから、バラード系というよりは少しテンポの良い歌 ・(これは出来ればですが)男女で行く場合にも歌える、狙いすぎていない歌 を思いつくだけ挙げて頂きたいです。 アーティストは女性でも男性でも。 いろいろ要求してしまいますがよろしくお願いします。  

  • 合コン

    20代後半の女です。 今度合コンに行くんですけど カラオケってかなりの確率で行きますか? カラオケでどんな歌を歌えば良いでしょうか? 盛り上げ曲と女の子要素の曲を2曲づつぐらい教えて下さい。