• 締切済み

飲み・カラオケ以外で合コンの2次会

初めて投稿する者です。 20代中盤男です。 常々、合コンの2次会=カラオケ という図式が つまんないと感じてます。 夏なら花火とかありますが、寒い時期にさしかかる 今日この頃としては、何かいいのがないかなぁと 考えてしまいます。 幹事なので、別のことを企画したいと思っています。 男女問わず、カラオケ・飲み以外でよかった合コンの2次会や よさそうな場所や遊びがあれば、何でも結構ですので、アドバイスください。 ここで情報交換ができればと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• samtime
回答No.3

相手によりますが、卓球!かなり燃えますよ♪ダブルスで勝てば新密度もアップ! 他にはビリヤード!今時プールバーがあるかどうかは判りませんが、昔はお酒飲みながらプレーできたものです。 女の子たちがOKしてくれるなら家飲みもGood♪人生ゲームで盛り上がろう!堅く考えずに、子供の頃に遊んだ事そのままで良いんですよ!(^o^)丿

rescuerescue
質問者

お礼

卓球いいですね! でも、マジになって汗かきそうw プールバー?ビリヤードしながら飲むとこですか。 >子供の頃に遊んだ事そのままで良いんですよ これちょっと名言ですね。 森本レオ風味でお願いしたいところです。 僕は、合コンというと近代的な遊びになるので そこをまず崩したいってとこから、野外でやることを 中心に考えてきました。 子供の頃に遊んだ事……これいいヒントかもしれません。 缶けりかケンケンパぐらいしか浮かびませんが、 ありがとうございました^^

• -rust-
回答No.2

こんばんは。 そういえば合コンの二次会と言えばカラオケが多いですね。 個人的にはビリヤード・ボーリング・ダーツなどがいいかなぁと思います。 男女のグループで分けたらそこで会話も生まれますしね♪でもダーツはバーがメインのところが多いかもしれません…。 21歳 女性からの意見でした。 あまり参考にならなくて申し訳ないです。 ではでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ダーツはやっぱバーが多いですよね。 合コンでは飲む女の子みたことないです。 控えてるんでしょうけどw ボーリングもストライク出して、 キュートなコとタッチしたいところです(爆 21歳女性ですか・・・。 同じくらいのコと合コンなんですよね。 印象に残る合コンを企画したいなぁと思って、 奇を衒ってもいいかなと思ってたのですが、 逆にフツーの合コンの方がいいのかな? ありがとうございました^^

noname#7912
noname#7912
回答No.1

私の経験からして、アミューズメントスポットは楽しかったですよ(^^)v 当時、2次会で飲み直し・カラオケは飽きたな~と思っていた頃、あるコンパの2次会でボーリング&ビリヤードに行きました。 男女一人ずつを1組としてチームを組み、ゲーム代や好みの相手のメルアド入手を掛けたりして随分と盛り上がりました。 その後にゲーセンフロアでプリクラを撮ったりして、、相手の男の人とかなり親しくなりましたヨ。 又、別の合コンの2次会でクラブにも連れて行ってもらったりしましたが、人ごみで逸れてしまい、シラけてしまいました。 まぁ、そんなところです。いかがなもんでしょう。

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 アミューズメントスポットはたまに聞きますが、 メルアド杯争奪戦のゲームはナイスですね! プリクラもゲームで組み合わせを決めて2人ずつ 撮るとかいうのもいいかもしれません。 参考になりました^^