• ベストアンサー

合コン

20代後半の女です。 今度合コンに行くんですけど カラオケってかなりの確率で行きますか? カラオケでどんな歌を歌えば良いでしょうか? 盛り上げ曲と女の子要素の曲を2曲づつぐらい教えて下さい。

noname#92526
noname#92526

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • surf1980
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.2

今年、20代が終わる者です(笑) ここ数年の経験でのお話をさせて頂きます。 年齢が上がるとカラオケに行く確立は低くなります。 最近のアーティストだとYUIや大塚愛あたりが多く歌われてました。 変にカッコイイ曲とかはシラケる可能性大です。 YUIのCHERRYなんてとても良いと感じました。 ベタですが大塚愛のさくらんぼは男ウケは良いかな・・・。 困ったらメドレーを入れてマイクを回しながら皆で歌うのが楽で効果的です。

noname#92526
質問者

お礼

CHERRY、さくらんぼいいですね。 参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

judy and maryもしくはyukiちゃんの曲でいいんじゃないでしょうか。 女の子要素も盛り上げ要素もどっちもありますからね。。 そばかすとかくじら12号とかいいと思います。

noname#92526
質問者

お礼

そばかす、くじら21号いいですね。 参考にします。

関連するQ&A

  • 合コンで歌うカラオケの曲について

    20代後半の男が合コンで歌うカラオケの曲は 何であれば無難でしょうか? 歌手だけでもいいのでお教えください。 今度女子大生とカラオケに行くのですが、 何を歌えば、シラケないか迷っています。

  • はじめての合コン

    私は20代半ばの大学生♀です。 今度合コンをすることになりました。今までも合コンっぽい飲み会はあったのですが、緊張してうまく話せず、いい思い出がありません。だからあまり行きたくないのですが、私のために友達が企画してくれた合コンなので行かなければなりません。 3対3で、相手は22~25くらいの大学生と社会人ということしか知りません。 服装やメイクなどはどうすればいいでしょうか?それとカラオケにも行くらしいのですが、苦手です。宇多田・絢香くらいしか歌えないのですが、この二人の曲で歌うとすれば、何がウケがいいでしょう?歌は下手ではないです。

  • 合コンでのカラオケ

    今までの質問等と検索したのですが 検索方法がよくないのか 男性曲の回答が多かったので投稿させていただきます。 今度初めて合コンでカラオケに行きます 女チームは19~20歳 男チームは21~23歳 でのコンパなのですが。 女性が歌たってウケる曲ってですかね? ベタな曲でもなんでも結構です ○○の◇◇って曲がいいよ。 みたいな感じで回答頂けると光栄です。 皆さま、どうぞよろしくお願いします><

  • 合コンのカラオケ1発目の曲

    こんばんは。 20代中盤の♂です。 ・・・20代後半でした。。。 たま~に合コンいくと、大抵2次会でカラオケ~という流れになるのですが、 ノリがいいやつが1発目を歌ってくれる場合はいいのですが、 なんとなくみんな譲り合う状況ってあるじゃないですか。 そういったときは、アピールもかねて1番手を務めたいんですが、 はっきり言って何を歌えばいいかぜんぜんわかりません。 音楽もあんまり聴かないし、テレビはまったくみないし・・・ 割と声は高いほうで、下手ではないです。 でも、好きな歌とかなると、黒夢とかラルクとか、若干古い気がしてなりません。。。 黒夢なんて、ウケたことは1度たりともないですw 今年限定でよいので、 カラオケ1発目で盛り上がる曲を教えてください。 老若男女問わず教えていただけると、ありがたいです。

  • 合コンでのカラオケ何歌えばいいですか?

    来週、久々に合コンへ参加する女性です!! 正直、1年ぶりぐらいの参加でドキドキしてます・・・。 カラオケがあまり好きではないので、今までも合コンで歌わないといけない場合、とりあえず1曲歌って、その他はおしゃべりしたり、と過ごしてました。 で、最近合コンに行ってなかったので、合コンでどんなのを歌えばいいのか迷ってます。(J-POPもあんまりきかないので) 男のヒトだけでなく、女のヒトのウケもよい歌があれば教えてください。 土日にがんばって聞きまくりたいので(笑) 宜しくお願いします!

  • 合コンのカラオケ

    合コンでカラオケにいったときアツい歌をおしえてください!! ちなみに20代前半、男です。

  • 合コン

    20代後半になって今度初めて合コンをするんですが、 気をつけなければいけない!ってことあるんですか?

  • 初合コン!

    僕は今高1です。 今度他の高校の女の子と合コンすることになりました。 といっても会って、食事して遊んで花火、みたいな感じなんですが・・・。 そこでどこで遊ぶのがいいですかね? やっぱりカラオケですか? ここに行けば盛り上がった、みたいなのがあったら教えてくれませんか? あと自分は女の子にどう接したらいいのかよくわからないので教えてもらえたらと思います。

  • いつも歌う歌!!

    みなさんがカラオケに行っていつも歌う曲は何ですか? 最近、同じ歌ばかりで飽きてきてます。 んで、レパートリーを増やしたくて・・・。 私はギリギリ十代後半の女の子です!! よく歌う曲、教えてください! お願いします!!

  • 緊急です!!初合コンで・・

    緊急です! 今高3の女です。 今日の夕方初合コンするのですが、何をするのかはっきり決まってないっぽいのですが 私の予想ではカラオケに行くんじゃないかなぁ・・って思ってます。 そこで、私ノリいい曲が苦手(嫌い?)なので困りましたっー! 友達でカラオケ行く時はアニソン(マイナー)・ラルク・バックホーン・相川七瀬・セックスマシンガンズ・プリプリ・・という感じで若干古い歌ばかりなんですけど、この歌手の中でノリ良い歌歌っても大丈夫ですかね? 私、最近はやっている曲(ジャニ・グリーン・ミスチルetc)は聞く分にはいいですが、歌分からないし自分が歌うのは自分が許せないので・・・(変に頑固です) 皆さんはどう思いますか?(><) ちなみに相手も同じ高校生たちです・・・