• ベストアンサー

合コン

20代後半の女です。 今度合コンに行くんですけど カラオケってかなりの確率で行きますか? カラオケでどんな歌を歌えば良いでしょうか? 盛り上げ曲と女の子要素の曲を2曲づつぐらい教えて下さい。

noname#92526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surf1980
回答No.2

今年、20代が終わる者です(笑) ここ数年の経験でのお話をさせて頂きます。 年齢が上がるとカラオケに行く確立は低くなります。 最近のアーティストだとYUIや大塚愛あたりが多く歌われてました。 変にカッコイイ曲とかはシラケる可能性大です。 YUIのCHERRYなんてとても良いと感じました。 ベタですが大塚愛のさくらんぼは男ウケは良いかな・・・。 困ったらメドレーを入れてマイクを回しながら皆で歌うのが楽で効果的です。

質問者

お礼

CHERRY、さくらんぼいいですね。 参考にします。

その他の回答 (1)

回答No.1

judy and maryもしくはyukiちゃんの曲でいいんじゃないでしょうか。 女の子要素も盛り上げ要素もどっちもありますからね。。 そばかすとかくじら12号とかいいと思います。

質問者

お礼

そばかす、くじら21号いいですね。 参考にします。