• ベストアンサー

セルフ式ガソリンスタンドの夜間の仕事

当面、セルフ式ガソリンスタンドの夜間の仕事をする予定です。 23時から9時までです。 お尋ねしたいのが、仕事の内容です。 テレビみても良いですか? クーラー入っていますか? 本を読んでも良いですか? 1人だけで留守番見張りと聞いていますが、 実際は、業務以外にできることを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

SSによって対応が異なるので、要確認と考えてください。  ※きちんと、労働時間と休憩時間が明確に決まっているようなところでは、仕事以外のことをするのは厳禁でしょう。

tabtab9
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。