• 締切済み

振られた彼女と縁りを戻したい

masomaso88の回答

回答No.4

驚きました・・というか、これはかなり前のご質問なようですが。 私の今の状況と似ていて・・ 私は女ですが、彼女のような感じです。 一人になりたくて、友達のほうが楽で、苦しくて お互いを苦しめてしまう理由で別れました。 別れてから、相手がまだ好きなのを知っていて連絡とっています。 寂しくて。取らないって決めたのに、負けてしまい一人で悔しい思いをしました。 同じことを繰り返してイヤになるって思っても、とっちゃいます。 甘えてます。彼の優しさに。 でも、本当に彼を好きになれる日を待っていることも確かです。 好きになれるかどうかは、難しいかもしれませ。しかし、いつかそんな私を見守ってくれる彼を好きになるかもしれない。と少し自分に期待しているところはあります。そのときは、振った私から付き合ってって言います。 その彼女は今はわかりませんが、優しくしてくれたあなたがいなくなって寂しいし、寂しくなって自分の弱さに負けてあなたに連絡を取り、エッチまでしたことを情けなく思ったと思います。でもあなたから誘われると断れない。悪くはない。 この先どうなるか、今どうなりましたか!?? きっぱり忘れられることができたらいいですが、 それかきっぱり付き合いなおすか。 これは彼女次第。彼女を好きに自由にさせて、 落ち着かせることが一番だと思いますよ☆