• 締切済み

振られた彼女と縁りを戻したい

masomaso88の回答

回答No.4

驚きました・・というか、これはかなり前のご質問なようですが。 私の今の状況と似ていて・・ 私は女ですが、彼女のような感じです。 一人になりたくて、友達のほうが楽で、苦しくて お互いを苦しめてしまう理由で別れました。 別れてから、相手がまだ好きなのを知っていて連絡とっています。 寂しくて。取らないって決めたのに、負けてしまい一人で悔しい思いをしました。 同じことを繰り返してイヤになるって思っても、とっちゃいます。 甘えてます。彼の優しさに。 でも、本当に彼を好きになれる日を待っていることも確かです。 好きになれるかどうかは、難しいかもしれませ。しかし、いつかそんな私を見守ってくれる彼を好きになるかもしれない。と少し自分に期待しているところはあります。そのときは、振った私から付き合ってって言います。 その彼女は今はわかりませんが、優しくしてくれたあなたがいなくなって寂しいし、寂しくなって自分の弱さに負けてあなたに連絡を取り、エッチまでしたことを情けなく思ったと思います。でもあなたから誘われると断れない。悪くはない。 この先どうなるか、今どうなりましたか!?? きっぱり忘れられることができたらいいですが、 それかきっぱり付き合いなおすか。 これは彼女次第。彼女を好きに自由にさせて、 落ち着かせることが一番だと思いますよ☆

関連するQ&A

  • 元彼との関係

    7ヶ月前にフラれた元彼がいます。 彼が忙しいときに「もっとかまってくれてもいいと思う。」とワガママを言ってしまったことが原因で重いとフラれました。 私はずっと彼のことが忘れられなくて引きずっていましたし、復縁したいなと思っていました。 3月に入ってから、急に元彼からメールが来ました。最初はたわいもない近況報告や世間話だったのですが、4月に入ってから「誰か紹介してよ」と言われました。 そして、昨日の夜いきなり私の家に彼が来ました。 私はあまり家には入れたくなかったのですが、正直少し期待をしてしまい、家に入れてしまいました。 絶対エッチはしたらいけないと思って最初は断っていたのですが、彼にキスされてから流されてしまい、ほぼ無理やりフェラをしてしまいました。 その後、彼から「エッチしようや」と言われ、私はできないと断ったら、彼は「やっぱエッチしたら罪悪感残るしやめよか」と言ってしませんでした。でも、「俺だけ気持ちよくなるのは嫌だしお前も気持ち良くさせてやるよ」と言われ、手マンをされました。そして、「今度は普通に遊ぼうな」と言って帰っていきました。 彼の「罪悪感が残る」という言葉にすごくショックを受けました。結局自分がした行為に正当性を持たせたかっただけですよね。 私はこんなことがあってもやっぱり彼のことが好きで復縁したいと思ってます。でも、既に都合のいい女になってしまっているのでしょうか? また、復縁するにはこれからどうしたらよいのでしょうか?

  • 友達としてつながり続けるか冷却期間をおくか

    1年お付き合いした彼にふられて1ヶ月半です。 都合のいい話だけど友人としてこれからも付き合ってもらえるなら嬉しい と言われました。 お互いデザインの仕事をしており、付き合っている時からお互いの知識を補い合っているところがあったので、彼にとっても私とつながっていることにメリットがあるので友人でいたいという言葉がでたのだと思います。 ここ最近は今までのようにメールしたり、食事したりしています。昼に外で会い、手なども繋ぐことなく。健全に友人としてお付き合いしています。 恥ずかしい話ですが付き合っていたときは私が求めてばかりで彼は私に合わせてくれていたところがあるので、あわよくばセフレに、というような考えはもっていないと断言できます。 色々な復縁サイトなどを見ると、冷却期間をおく、というのが大切なようですが、既に何度も連絡をとりあい、会っているので、今更連絡を断つ、というのもおかしい気もします。 ちなみに別れて初めてあった時にもう戻れないか?と一度聞きましたが 断られてしまっています。 このまま友人として付き合って行って復縁を目指すか 一旦連絡を切るか悩んでいます。 また、冷却期間をおくとしたらどのように切り出すのが自然でしょうか...? アドバイスお願い致します。

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • 復縁できない彼女から連絡がくるのが苦しい

    事情があって、別れた彼女がいます。 もう、元カノですね。 でも、たまに彼女から、メールが来ます。 それが、絶妙なタイミングで。(忘れた頃と言うか・・・) 着信拒否していないのは、自分でも弱いからだと分かっています。 でも、彼女からのメールを期待しています。 メールの内容は、世間話的なもの、会社での出来事や愚痴、エッチなつぶやき、など様々です。 メールには、たまに返信しています。 わざと焼き餅を焼かせるような内容のメールもあり、そのときは嫉妬してしまいます。 復縁はしてはいけないです。 彼女との思い出は、夢にまで出てきます。 楽しかったデートシーンがメインです。 朝、起きる時間の近くになると、彼女が僕の股間を手で攻める(袋をギュッと握って「我慢できるの?」って聞いてくる)夢を見て、ハッと目が覚めて数十秒で目覚ましが鳴ります。 夢精しているときもあります。 こういうのって、時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか?

  • 都合よく扱われてるだけ?

    彼女から別れを告げられ、半月が起ちます。 彼女には好きな男性がいるみたいですが、付き合ってるのかどうかはわかりません。 別れてからこちらから連絡はしたことがありませんが、彼女から連絡や誘いがあります。 彼女と連絡したり、会ったところで復縁的な話しになることもなく、ただ都合よく扱われているこはわかります。 先日も彼女に誘われ食事に行きました。 いつもの様に仕事の話しや、世間話しをしただけでした。 以前会ったときは、家に着いたという連絡だけでしたが、今回は『いつも勝手でごめんなさい。優しくしてくれてありがとう。おやすみ』とメールがきました。 この内容のメールは、彼女はどういった気持ちで送ってきたのでしょうか? 復縁的な話しではない限り、辛いだけなので彼女とはもう会わないでいようとは思っています。

  • 悩んでます…付き合えますか?

    この2ヶ月仲良くしてきた彼と付き合う前にエッチしてしまいました… 何度も食事に行ったり遠出もしたり、いい感じで進んでいました。ほぼ毎週会ったり…このまま付き合えたら…と思っていました。 その後、お家でお鍋をしていて流れでエッチしてしまいました。 何度かセーブしてたのですが、最終的に私も彼が好きだったのでエッチしてしまいました。 エッチした後で冷たくなったりはありませんでした。 次の日はお互い仕事だったので話し合う時間もなく、バタバタとしてしまいましたが、どうしても気になってお礼メールを送ったときに一緒に『私たちってどんな関係?』と送ったところ2日間返事がありません。 返事がないとゆうことが彼の答えで、もう今後私からしつこくメールしてはいけないですか…? もう前のように戻ることは無理でしょうか? 答えずらい質問しちゃってごめんねって言うべきですか? ・食事は飲むときも全て彼持ち ・遠出も彼が誘ってくれた ・車も彼が出してくれる ・飲むとき以外は片道30分以上かかる自宅まで送ってくれる ・今まで手を出すとしても頭を撫でてくるくらい ・エッチも自分本位でなく私に優しいものだった ・社内旅行のお土産をくれた ・クリスマスが近いが誘ってくれない ・メールは苦手らしい ・今までメールは遅くてもその日のうちか翌日には返ってきた 不安で不安でずっと考えてしまいます。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします! しつこいことは分かってますが、電話しちゃいたいくらい悩んでます…

  • 彼女の真意がわかりかねます。

    半年付き合った彼女に振られて同僚で友人という関係に戻ってしまったわけですが 私の方から何度か復縁を求めて説得したものの結局は振られてしまいました。 その後振られた後のその一ヶ月間はお互い気まずい雰囲気だったのですが 私も彼女に遠慮してすれ違ってもそっけない態度で過ごしていたのですが 彼女の方からメールがきました。 気まずい雰囲気を気にしている感じの内容のメールでした。 私も気まずい雰囲気を打開したかったので 「もう気にしなくていい、前と同じように気兼ねなく接してくれ」 と言い一応付き合う前の同僚で友人と言う関係に戻りました。 それから一週間たって彼女のほうからメールが着ました。 付き合っていた頃に彼女に格安で売ったノートパソコンのエラーの質問でした。 メールや電話で説明したが分からないようなので、会社に持ってきてくれれば見てやるよと言いました。 (もう友達に戻ったので男の家には気軽に呼べないなぁと思ったので) すると今度私の家にもっていくので見てくれと言いましたのでOKしました。 その後、世間話みたいなメールのやり取りをしていると 「またボーリングでも一緒に行きますか?」と聞いてきたので 明確な日取りは決めていないがOKしました。 彼女の真意がわかりません。 彼氏彼女として付き合いたくは無いがただの友人として遊びたいのか、 パソコンに詳しい友人が私以外存在しないから仕方なくなのか 彼女に限らずですが、女性は自分から振った元彼を友人として付き合えるものなのでしょうか? 私は今までの人生で男と女の間で「恋人」として付き合っても「友達」として付き合った事がないので少々戸惑っています。 私はまだ彼女のことが好きなので友人というより好きな女性です。 今でも縁りを戻すことを諦めていないのですが 彼女が家にきた時に焦って自分の復縁したい気持ちを伝えるのは早計でしょうか?

  • 気になっている男性の本音は?

    現在、気になっている男性がいるのですが 彼とは何度かデートしており、付き合ってはいません。 私としてはお付き合いしたい相手なのですが、彼の気持ちがよくわからなくなる時が多々あります。 私の容姿等が自分の好きなタイプだと言った発言がよくあります。なので、少なくとも私に好意を持ってくれているとは思っています。 しかし、元彼のことをよく聞いてきて、「ダメ男だな」「俺が女だったら無理」等の発言がある反面、「もう1回やり直せば?」等の復縁を勧めてくる発言も聞かれます。 →(1)復縁を勧めてくるってことは、付き合う気はないってことなのでしょうか?それとも他に何か理由が考えられますかね? 元彼の話をされると私は怒ってしまい(本気ではないですけど)、そのとき彼は笑っていることが多いので、からかわれている感じもします。 また、デートといっても、夜にお酒を飲んでどっちかの家で泊まって朝帰るパターンが多く、何度か、エッチしそうな雰囲気になったのですが結局していません。ただキスして、服を着たまま彼の腕にガッシリ抱かれ、寝ていってます。 →(2)エッチできる雰囲気なのにしてこないのは何か理由があるからなのでしょうか?どういった理由が考えられますか? よろしくお願いします。

  • 一度に何回エッチしてますか??

    今日友人と話をしていて疑問に思ったのですが、一度に何回エッチするものなのでしょうか?? あたしは今21歳で、彼(20歳)とは、月に2~3度、平均4~5回はしています。泊まりになると、朝に+2回くらい… 友人(21)に言わせると、一度に1回だそうで…(相手は29歳) 世間一般的には一度にどのくらいの回数エッチしているか教えてください♪ やっぱり年代によっても回数って違うのでしょうか??また、みなさんは何回エッチしたら満足できますか??

  • 出産後、今までのように友達と付き合えません

    こんにちは。 先日子供が生まれ、今3ヶ月でやっと少し落ち着いてきましたが、育児奮闘中で余裕がなく、今までのように友達と付き合えません。 今までは頻繁に会ったりしていましたが、私が妊娠してからつわりが酷く、産むまでつわりが続いたので遊ぶどころではなくなり、何度も「今日家に遊びに行ってもいい?」などとメールが来たのですが、「つわりが終わらなくて会える状態じゃないから、良くなったら連絡するからゴメンネ」と断っていましたが、1週間もするとまた「もう良くなった?遊べる?」とメールが来て、それを妊娠中何度も繰り返し、結局あまりにも断ってばかりで悪いので気持ち悪いのを我慢して、何度か家に呼びましたが、さすがに子供が生まれてからは本当に余裕がなく、「もう少し育児が落ち着くまで待ってほしい」と何度も言っているのですが、頻繁に「すぐ帰るから、遊びに行ってもいい?」などと言われ、断ってもどうしてもと言って家まで来てしまうこともあり、せっかく来てもらっても子供から手が離せなくてゆっくり話を聞いてあげることもできなく、結婚や出産で疎遠になる友達は結構多いので、できるだけそうならないようにと思っていましたが、想像以上に育児が大変なので、今までのように友達と付き合えません。 ずっと仲良くしていきたい友達だったので、どう言えば「会いたくないわけではないけど、そういう余裕がなくて今は無理」ということをわかってもらえるか考えています。 どうしたらよいでしょうか?