• 締切済み

元彼との関係

7ヶ月前にフラれた元彼がいます。 彼が忙しいときに「もっとかまってくれてもいいと思う。」とワガママを言ってしまったことが原因で重いとフラれました。 私はずっと彼のことが忘れられなくて引きずっていましたし、復縁したいなと思っていました。 3月に入ってから、急に元彼からメールが来ました。最初はたわいもない近況報告や世間話だったのですが、4月に入ってから「誰か紹介してよ」と言われました。 そして、昨日の夜いきなり私の家に彼が来ました。 私はあまり家には入れたくなかったのですが、正直少し期待をしてしまい、家に入れてしまいました。 絶対エッチはしたらいけないと思って最初は断っていたのですが、彼にキスされてから流されてしまい、ほぼ無理やりフェラをしてしまいました。 その後、彼から「エッチしようや」と言われ、私はできないと断ったら、彼は「やっぱエッチしたら罪悪感残るしやめよか」と言ってしませんでした。でも、「俺だけ気持ちよくなるのは嫌だしお前も気持ち良くさせてやるよ」と言われ、手マンをされました。そして、「今度は普通に遊ぼうな」と言って帰っていきました。 彼の「罪悪感が残る」という言葉にすごくショックを受けました。結局自分がした行為に正当性を持たせたかっただけですよね。 私はこんなことがあってもやっぱり彼のことが好きで復縁したいと思ってます。でも、既に都合のいい女になってしまっているのでしょうか? また、復縁するにはこれからどうしたらよいのでしょうか?

• tyia
  • お礼率37% (6/16)

みんなの回答

回答No.3

いろんな男性と付き合ってみたら? この男の低脳ぶりがよくわかりますよ。

• aya123aa
回答No.2

私が思った事を素直に書きます。 彼は、tyiaさんがまだ好きだということを分かっているんじゃないですか? もしくは、彼から別れを切り出したから、tyiaさんがまだ好きだと、うぬぼれているのかな?と思いました。 彼とは、もう会わない方がいいです。 復縁もしない方が良いです。 割れた皿は、二度と元には戻りません。 もし彼とやり直しても、同じことの繰り返しになりませんか? もし彼とやり直す事ができたら、tyiaさんは、『また振られたらどうしよう』と思って、自分の言いたい事を言えなかったりして、精神的にしんどくなりませんか? 元彼の事を忘れられないのは、当然です。 好きなまま別れたら、誰だって、未練が残るし、ずっと好きなままです。 だから、彼の事を無理して忘れる必要はありません。 いつか時間が解決してくれます…。 >彼は「やっぱエッチしたら罪悪感残るしやめよか」と言ってしませんでした。 彼は、tyiaさんとは”遊び”だと思います。 都合の良い女にしたいと思っているのではないでしょうか? 付き合う気持ちがないから、『罪悪感が残る』と言ったんです。 もしそれでも復縁したいのなら、体の関係はもたないことです。(勿論、キスも駄目です。) そして、家には、いれない様にした方が良いと思います。 で、普通に遊ぶだけにしてみてください。 彼がtyiaさんの事を真面目に考えているなら、復縁もせず、体の関係を要求してきたりはしません。 自分自身の事を、もっと大切にしてくださいね。

tyia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心の中ではこのままじゃ本当に都合のいい女になってしまうことはわかっていたんです。でも、どこかで期待してしまう自分がいて…。 aya123aaさんの回答を読ませていただいて目が醒めました。もう、彼とは会わないようにして、新しい恋を見つけたいと思います。

• wsws
回答No.1

復縁は無いです。こんな関係はありません。 フェラして手マンされても気付かない質問者様に呆れています。 フェラと手マンをされてこれが当たり前と思う心を改善してください。 フェラと手マンをされたんだから構ってくれと別れた理由も質問者様に正当性があったのです。 元彼が悪かったのです。 それを自分が悪いと思い込まされています。