• 締切済み

元彼との関係

7ヶ月前にフラれた元彼がいます。 彼が忙しいときに「もっとかまってくれてもいいと思う。」とワガママを言ってしまったことが原因で重いとフラれました。 私はずっと彼のことが忘れられなくて引きずっていましたし、復縁したいなと思っていました。 3月に入ってから、急に元彼からメールが来ました。最初はたわいもない近況報告や世間話だったのですが、4月に入ってから「誰か紹介してよ」と言われました。 そして、昨日の夜いきなり私の家に彼が来ました。 私はあまり家には入れたくなかったのですが、正直少し期待をしてしまい、家に入れてしまいました。 絶対エッチはしたらいけないと思って最初は断っていたのですが、彼にキスされてから流されてしまい、ほぼ無理やりフェラをしてしまいました。 その後、彼から「エッチしようや」と言われ、私はできないと断ったら、彼は「やっぱエッチしたら罪悪感残るしやめよか」と言ってしませんでした。でも、「俺だけ気持ちよくなるのは嫌だしお前も気持ち良くさせてやるよ」と言われ、手マンをされました。そして、「今度は普通に遊ぼうな」と言って帰っていきました。 彼の「罪悪感が残る」という言葉にすごくショックを受けました。結局自分がした行為に正当性を持たせたかっただけですよね。 私はこんなことがあってもやっぱり彼のことが好きで復縁したいと思ってます。でも、既に都合のいい女になってしまっているのでしょうか? また、復縁するにはこれからどうしたらよいのでしょうか?

  • tyia
  • お礼率37% (6/16)

みんなの回答

回答No.3

いろんな男性と付き合ってみたら? この男の低脳ぶりがよくわかりますよ。

  • aya123aa
  • ベストアンサー率21% (72/338)
回答No.2

私が思った事を素直に書きます。 彼は、tyiaさんがまだ好きだということを分かっているんじゃないですか? もしくは、彼から別れを切り出したから、tyiaさんがまだ好きだと、うぬぼれているのかな?と思いました。 彼とは、もう会わない方がいいです。 復縁もしない方が良いです。 割れた皿は、二度と元には戻りません。 もし彼とやり直しても、同じことの繰り返しになりませんか? もし彼とやり直す事ができたら、tyiaさんは、『また振られたらどうしよう』と思って、自分の言いたい事を言えなかったりして、精神的にしんどくなりませんか? 元彼の事を忘れられないのは、当然です。 好きなまま別れたら、誰だって、未練が残るし、ずっと好きなままです。 だから、彼の事を無理して忘れる必要はありません。 いつか時間が解決してくれます…。 >彼は「やっぱエッチしたら罪悪感残るしやめよか」と言ってしませんでした。 彼は、tyiaさんとは”遊び”だと思います。 都合の良い女にしたいと思っているのではないでしょうか? 付き合う気持ちがないから、『罪悪感が残る』と言ったんです。 もしそれでも復縁したいのなら、体の関係はもたないことです。(勿論、キスも駄目です。) そして、家には、いれない様にした方が良いと思います。 で、普通に遊ぶだけにしてみてください。 彼がtyiaさんの事を真面目に考えているなら、復縁もせず、体の関係を要求してきたりはしません。 自分自身の事を、もっと大切にしてくださいね。

tyia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心の中ではこのままじゃ本当に都合のいい女になってしまうことはわかっていたんです。でも、どこかで期待してしまう自分がいて…。 aya123aaさんの回答を読ませていただいて目が醒めました。もう、彼とは会わないようにして、新しい恋を見つけたいと思います。

  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

復縁は無いです。こんな関係はありません。 フェラして手マンされても気付かない質問者様に呆れています。 フェラと手マンをされてこれが当たり前と思う心を改善してください。 フェラと手マンをされたんだから構ってくれと別れた理由も質問者様に正当性があったのです。 元彼が悪かったのです。 それを自分が悪いと思い込まされています。

関連するQ&A

  • 元彼との関係

    あたしは好きな人がいます その相手は元彼です。 とは言っても付き合ってたのは 2年ほど前で1ヶ月くらいしか 続きませんでした。 だけど あたしにとって 初めて本気になれた人で 今でも大好きです。 別れてからも彼の家で 2人で遊んだりしてたんですけど わたしと別れて1ヶ月くらい経ったときに その彼に彼女が出来て 今もその彼女とラブラブで 続いてます。(もう1年9ヶ月ぐらいのカップル) でも変わらずに彼とは たまに2人で会ったり遊んだり 約2年間いまだに関係が続いてます たまにといっても 3ヶ月に1回だったり 1ヶ月に2回以上だったり 半年に1回だったり かなり不定期です。 エッチは会うたび毎回するわけじゃ ないですけど します。 好きな人とのエッチなので あたしは、そこまで嫌じゃなく むしろ嬉しいんですが とても悲しい気持ちと 彼女さんへの罪悪感も 少しあって複雑です。 2人で裸でベッドの上で キスしたり愛撫されたり フェラしたり…など そおゆうことは毎回します。 でもHまではあんまりいきません。 彼は何で、あたしと会うんでしょう 体だけが目当てなら 会うたび毎回エッチすると思うんです。 ただ わたしの勘ですが 彼は軽く勃起しにくい人(病気?)だと思います 挿入前に、しぼんでしまったり 中折れ?など そうゆうことは たまにありました。 でもフェラは好きらしく フェラしてあげるとしっかり勃起します。 Hよりフェラしてって感じです。 あくまで勘ですが… 彼は彼女さんのことが大好きです あたしのことを これっぽっちも気にしてない様子です。 でも あたしがまだ未練あるということは 100%彼は気付いてます。 この前も2人で遊びました。 終わらなきゃいけないと思いつつ 誘われたらホイホイ家行っちゃう って感じです。 彼は何故あたしと会うのでしょうか まだ自分のことが好きだから 可哀相だから会ってあげる って感じなのでしょうか 彼の気持ちが分かりません。 でも会えないのも辛いです 次会える保証すらありませんが。 毎日 次遊べるのいつだろー(*_*) て感じで過ごしてます。 長くてすみません。

  • 元カレとセフレ関係になってしまいました…

    私は今年の春頃に1年ほど付き合っていた彼に振られました。 私は本当に彼のことが好きでしたが、彼の仕事の忙しさや、彼の気持ちが冷めたことが原因で、お別れしました。 そんな彼とは3ヶ月ほど何もない時期があったのですが 私が連絡したことをきっかけにご飯を食べにいくことになりました。 その日は普通にご飯を食べ、お互いの近況報告などして終わりました。 またしばらくして、会うことになったのですが そのとき、エッチをしてしまいました。 そしてそれからも1ヶ月に3.4回程度会っているのですが 毎回エッチをしています。 ダメだとは分かっているのですが、 私はまだ彼のことが好きで、忘れられないため 断ることもできず、ズルズルとセフレのような関係が続いています。 何回かヨリを戻したいと話をしたのですが、 「少し考えさせて」や「今は付き合えないもう少し待って」 と、はっきりした返事は言ってくれません。 彼には、彼女やそれらしき女の人も全くいなくて、仕事一筋といった感じに見受けられます。 また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、 その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。 本当に元カレが何を考えているのか分かりません。 ただ単にに付き合うというのが面倒なのかなとも思うのですが 私は都合の良い女すぎでしょうか? 元カレのことは、早く忘れて次の出会いを求めようとは思うのですが 元カレに未練がある中、なかなか好きな人ができない状態です。 このまま元カレとセフレ関係でも復縁できる可能性ってありますか? それとも元カレなんて忘れて新しい出会いに進むべきですか? 皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 元彼との関係

    元彼との関係 現在高三の女子です。 2週間ほど前に8ヶ月付き合っていた彼氏と別れました。 好きという気持ちがどんどん薄れていってるから、そんな状態で私と付き合うのはお互いのために良くない、俺ももっと経験詰みたいし自由にやりたい、と言われ振られました。 別れても疎遠にならず友人としてつきあっていこう、電話もしよう、ご飯も行こう、と言われました。なので私も「じゃあちゃんとする事とか距離感の線引きはしようね」といいました。(体の関係は無くすということ) しかし最近電話した際、「オナ電しよう」「エッチしたい」と誘われてしまいました。もちろん断りましたが、また次電話しても誘われました。 彼いわくまた好きという気持ちが強くなってきている、と。(復縁する気はないが) そして断り続けた結果「お前への性的な気持ちは距離が近いと無くすことが出来ない、だから距離おこう」と言われました。「電話も最後にしよう、」と。 疎遠になるくらいなら体の関係で繋ぎ止めたいと思う程度にはまだ好きです。 でも私にも「振られたのに、元彼がやりたい時だけやる」という都合のいい女になりたくないというプライドがあります。 でも関係を持つとしても進学までのあと半年なら、いいんじゃないか……と揺れてしまうこともあります。もう復縁も望めないと分かったので、それでも彼の近くにいれるならいいのかなと。 新しい人を探すのは大学生になってからにしようと思っているので、高校のあと半年は彼のことは好きでいいやと割り切っています。 どうすべきでしょうか?

  • 元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からま

    元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からまた言い寄られています。 でも私は彼に凄い酷いことをしました。毎日別れ話ばかりしてネガティブな事を言って、彼に冷められて当然なことばかりしてました。 彼が初め本当に私を好いてくれていたのは事実ですが、それもこんな私を見て段々冷めてきたのか連絡も返してくれなくなりました。 それで一度一方的に別れ話を送ってブロックしたというのに、それから何ヶ月かかけて別のSNSで彼から連絡が来ました。やり取りしていたら彼からより戻したかった。と言われ、私は本当に冷められて仕方ないようなことをしていたし、彼も冷たくなっていってたので未だに好意持ってることが信じられず、カマかけてセフレになってーと伝えると、お前がいいならいいけど、でもお前処女やん。俺はそんなんしなくても一緒にいれるだけでいいな。寧ろしなくてもええと思う。と言ってきて、その後遊んでこちらから復縁を頼んで復縁は出来たけど、私がある日酔って彼を家まで呼んだ時、彼は仕事終わり疲れてても家まで来てくれて、私はそのあと爆睡、呼ぶだけ呼んで寒い中外で待たせて帰らせたり、私が病んでると心配のラインをくれたり、クリスマスの日は仕事が終わってから会いたがったり、そういったことはありましたが、遊ぶ約束をしていたのに体調が悪かったと言って連絡もなしにドタキャンされたり、2日も連絡を未読無視されたりして、私なんて愛されてないんだと思ってまた一方的に別れ話を送ってブロックしてしまいました。 でもまたそれから彼から連絡が来ました。近況を聞いてきて、私が上からの態度を出しても怒る様子もなく、昔から優しい性格でしたがどれも優しい返しで返してきて、本当に何を考えてるのか分からないのでまたカマかけてセフレになってと伝えたら、あのな、そんな友達でいいわけ?一緒におれるなら俺はそんなんでもいいけど。とあっさりOKされました。 でもそのあと、やっぱり怖いわと言うと、そういうと思ってた笑と返してきたので、裸見せるのとか痛いのとか怖いと言うと、見せなくてもいいし見せんでもええやん笑 痛くもないよ笑とやるために恐怖心を無くすようなことを言ってきたのですが、やっぱりやり目なのでしょうか? ちなみに交際時エッチはしてません。彼が嫌われないように手を出してきませんでした。エッチしないで別れたからそういう未練だけあって今でも言いよってくるのでしょうか?

  • 元彼と会うとき、今彼に報告すべき?

    20代女性です。昨年10年間付き合った元彼と別れ、今の彼とは8ヶ月になります。 元彼の話は、今彼にはあまりしたことはありません。 元彼から別れを切り出されたのですが、別れてから一度、「ヨリを戻そう」という話はされました。お断りしましたが。 明日、帰省中の元彼に会う予定です。昼間の短時間。もちろん外で。 近況報告とともに、今までに貰った指輪を返そうと思ってます。 (もちろん、そんなことは元彼にも言ってませんが。) 自分では捨てられないし。でも、もうつけることはないし。 しかし、やっぱり今彼に対する罪悪感も感じるので、今彼に一応知らせておいたほうがいいのでしょうか? それとも、黙って、心配かけないほうがいいのか。 ちなみに知らせるなら、下のメールを送ろうと思ってます。 ************ 明日、以前おつき合いしてた人に会います。 もらった指輪を返します。自分では処分できないので、返します。 もうその人への気持ちは無いから安心してね。 嫌な気分にさせてしまうけど、ごめんね。 でも、○○に黙って会うのは嫌だったので、伝えておくね。 ************* どう思いますか? みなさんに相談したいのは、 (1)元彼に指輪を返すべき?返さないべき?  あげたものを返されるって、かなり残酷だとはわかっているのですが、悩みます。 (2)元彼に会うことを、今彼に報告すべき?黙っておくべき? という2つです。 今は、現在の彼と結婚を考えているので、元彼への気持ちはありません。 しかし元彼の近況を知りたい、こちらの近況も話したい、という気持ちはあります。あくまでも友だちとしてですが。 それは浮気になるのでしょうか・・ 質問が複数にわたってしまい申し訳ありませんが、よろしくおねがいします。

  • 元彼について・・・

    いつも回答ありがとうございます>< 今回は元彼についてです。一番最初にここで質問した中に書いた彼氏と5月に別れました。4月下旬、元彼は私の前に付き合っていた元カノに何かの罰ゲームで告白をしたらしいんです。その元カノから私にメールが来て「○○に告白された」というので、本人からも何も聞いていなく、何がなんだか分からなかった私は友達に相談して「自分から振った方がいい」と言われたので別れるしかないのかな、と思い、元彼にメールしました、そしたら元彼は「別れたくない、罰ゲームだとしても告白なんてするんじゃなかった」と反省していたので別れませんでした。しかし、5月に入ったくらいから私がメールをしても無視するようになりました。他の友達とはしているのに私のメールは無視しているようでした。そして5月上旬に突然元彼の友達からメールが来て「○○が別れたいそうです。メールもしてこないでって言ってました」とメールが来ました。何故自分で別れくらい言ってこないのだろうと思いましたし、私は別れたくないという気持ちを伝えたいとも思いましたが、メールしないでって言われてるのでもう無理なのかなと思い、何も連絡せず別れました。6月くらいに噂で聞いたところ、元彼は私と別れてすぐに彼女が出来たそうです。今はその彼女とも別れて多分いないと思います。 本題ですが、その元彼のことを私は本当に心から好きだったし、何もかもが元彼が初めてでした。家に遊びに行ったり、来てくれたり、私の家族とは仲良くしてくれてました。この人と結婚したいな、というくらいに本気だったし、元彼も結婚しよう、とか私の親にも結婚すると言っていました。そこはまだお互い中学生だったので今のうちから結婚など子供だと思いますが・・・。別に元彼が裏切った、とかそんなことは一切思っていません。元彼と別れたことで学べたこともありました。別れて2ヵ月後、同じ高校の同級生と付き合うことになりました。でも、1週間くらいで別れました。私はその元彼が一番本気の恋だったし、元彼と別れて、他の人を本気で好きになれそうにない、と思ってしまいます。恋愛が怖くなりました。それに元彼と別れて8ヶ月くらい経ちますが何だかんだいって相手のことが気になるし、今彼女いるのかな、とかいつか連絡が来たりしないだろうか、とか変な期待をしてしまうこともあります。家はそんなに遠くではないけど会ったりはしません。一度12月に祭りで目が合っただけで、それ以外は会っていません。やっぱり自分は未練があるんだと思います。忘れられません・・・。 でもメールしないで、と言われてるし、元彼も春から高校生になります。連絡が来る可能性は少ないですよね?私は友達にでも戻りたいっていう気持ちがあるんですげど、復縁とか色々諦めた方がいいんでしょうか?そして例えばの話ですが、その元彼からメールが来たとして、復縁しよう、と言われたら復縁してもいいものなんでしょうか?自分次第とは思いますが、友達や親からは復縁しないほうがいいんではないか、と前に言われました。ちなみに元彼が私と別れたいと思った理由は分かりません。元彼の友達に聞いてもほとんど分からないと言っています。私の予想では私と別れたあと、すぐに彼女が出来ているので好きな人が出来たからなのかなあと思います。はっきりしない自分が嫌です・・・。 質問長文すぎて本当にすみません・・・。 どなたか回答して頂けると嬉しいです><

  • 彼氏と元カレ(長文)

    初めて質問させていただきます。 男の人は付き合うと態度が変わってゆくものなのでしょうか?? 私の元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 私の今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとの違いにとまどってしまいます。1番の違いはえっちのことです。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。私はセフレなのかと感じました。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがありません。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • 彼氏と元カレ(長文です)

    さきほどカテゴリーを間違ってしまいましたf(^_^; 私は元カレとのことがトラウマ(ちょっと大袈裟かもしれませんが…)のようになっており、今の彼氏も元カレのようになるのではと不安になってしまいます。 元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。 会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。 私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。 ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとのえっちの違いにとまどってしまいます。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。 週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。 今思えば私はセフレなのかという感じです。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。 何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。 とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがないので余計不安になってしまいます。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • 元彼との今後の関係に悩んでいます。

    元彼との今後の関係に悩んでいます。 彼氏と3ヶ月前に別れました。  別れて最初の1ヶ月一切連絡をとっていなかったのですが、元カレの方から電話があり、私が元気かどうか気になって連絡したと言われました。 私は彼のことがずっと忘れられなかったので、その時にまだ大好きと伝えたのですが、彼には笑ってはぐらかされてしまいました。 でも、この連絡をきっかけにたまに連絡をとっていました。 今週3ヶ月ぶりに彼に会いに行ったんです。 彼に会ったとたん涙が止まらなくなり、彼はあきれていました。彼の態度はすっごくよそよそしくて、ぎこちなくて、冷たくて、ショックでした。 でも、彼のことが大好きで、抱きついて泣いていました。彼の気持ちを確かめたくて、自分からキスしてしまいました。 以前一回彼と別れた時、彼からキスされて大泣きしながら、”私は彼氏じゃない人とキスもエッチもしない!!!”と怒った(その後すぐ彼からもう一度付き合おうと言われました)のを覚えていたのか、彼はすっごくビックリしていました。 ”キスしたらダメなんじゃないの?”と言ってきたので、”大好きだから、Aくんだけは特別”、と言うと、元カレの方からキスを仕返してきました。 ずっと、キスをしていたのですが、私の方からエッチを誘いました。 彼は何度も”本当にこんなことしていいの? 俺なんかでいいの?”と言ってきたのですが、私は”大好きだからいいの”と言いました。 エッチを始めたのですが、彼のが立ちませんでした。 緊張して立たない・・と彼は言っていました。 彼と1年間付き合ってこんなこと今まで一度もなかったのですが。。 でも彼はずっと優しく抱きしめてくれて、ずっとキスしてくれました。 私は復縁の見込みあり、と思ったので、彼女にしてほしい、と頼みましたが、今は彼女を作る気がない、と断られてしましました。 それでも、元カレに”忙しいの分かってるから会えなくてもいい、電話だって週3回あれば十分。 Aくんに彼女が出来たら嫌だから、私はAくんの彼女っていう名目だけほしいの!!”と食い下がったら、”俺は彼女をつくらないって言ったら作らないから大丈夫。 OOはそこまで自分を下げる必要はない”と言っていました。 私は、これ以上言っても無駄だと思ったので、分かった、とだけいいました。 でも、別れ際に、”私が一番好きな女の子でしょ?”と、確認したら、”しつこい”と言われてしまいました。 彼に余裕ができて、彼女にしてくれるまで、彼を信じて待とうと思うのですが、久しぶりに会った彼はとても冷たい態度だったので、私へ興味が薄れてしまったのでは、と不安です。。 待っても、彼女にはしてもらえす、傷つくだけなんじゃないか、と思うと怖いです。 彼はまた会おうと言ってくれたのですが、私は彼が好きなので、また彼に会えば、体も求めてしまうと思います。 やっぱり、付き合っていないのに、体の関係は持つべきではないのでしょうか?  持ってしまうと、彼女には戻れないですか? まとまりのない文章ですみませんでした><

  • 元カレとの曖昧な関係

    半年ほど前にお別れした元カレから連絡が来て、もう一度付き合いたいと言われています。 ですが、現在私には彼氏がいます。 元カレと別れた理由は、今は彼女のこととか考えられない、という理由でフラれました。 実は元カレとは以前も1度別れていて、その時も私がフラれました。 1度目のときはもう悲しくて辛くて泣き暮らすような生活で、やっとの想いで復縁出来ました。ですが結局はフラれてしまいました。 2度目の別れのときは、あぁやっぱりダメだったか。と、どこかスッキリしていて、未練はあったけれど前に進みたい気持ちの方が大きくて、その結果今の彼氏さんに出会いました。 そうやって順調に前に進もう、元カレは思い出にしなきゃと思っていた矢先に、元カレから連絡が来て、フッたこと後悔してる、もう離したくない、もう一度付き合いたいと言われてしまいました。 会って話をしたりもしました。 話をしていると懐かしさや安心感で、キッパリと、もう付き合えない!と強く言えない自分がいます。連絡を無視したりすればいいのかもしれませんが、そういうことが出来ません… 彼氏がいると言ってもダメなんです… 会いたいと言われると会ってしまうのです… ほっとけないというか、自分でもよくわかりません。 今の彼氏は、元カレにより戻そうと言われたことや会っていることは知っています。 全部話してそれでも付き合っていてくれる彼に私は付いていきたいと思ってます。 どうしたらキッパリさせられるのでしょうか。 助けてください。