• ベストアンサー

MCP 70-431について

赤本で70-431の勉強をしていて、今月中に受験しようと 思っております。 シミュレーション試験が導入されたとのことですが、 赤本にはそういうことが記載されておりませんでした。 受験記とかみてどういうのが出るのかはなんとなく分かったのですが、 シミュレーション試験部分の対策問題集とかはないのでしょうか?? 現状は、赤本についてるSQL Server2005を導入して、色々いじっては おりますが、不安なので情報がありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chyurihi
回答No.1

私は以前勉強したいと思いまして、70-431を買いましたが、5月末に売りました。 当時のはシミュレーションはなかったので、昨年秋から導入された物です。 赤本だけでなく、日経BPソフトプレスのひと目でわかるシリーズSQL Server 2005もやっておくといいみたいですよ。

meteo14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 赤本以外でも購入してやってみます。