• 締切済み

結婚出来ない友人の妹・・・(長文)

hon1001の回答

• hon1001
回答No.5

31歳既婚男です。  うちの嫁の姉の話なんですが… ・もともと結婚する気ゼロ。出会いもあるようなないような…。 ・35歳で同僚の男性と結婚する気ゼロで付き合い始めました。しかも最初は付き合っているという感じではなかったですが…気が付いたらそんな感じになってたんです。 ・その後…なんと子供ができちゃって…結婚。(嫁も、自分も、嫁の兄弟も母も、全員ビックリ。)  人生何があるか分からないもんですよ。

jupitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。