-PR-
解決済み

広告掲載無料サイトを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41550
  • 閲覧数111
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (13/66)

教えて下さい。
求人広告をネット上に掲載したいと思っています。
より良い人材を得るために「リクナビ」等も検討しましたが、小さな会社ですので、広告費が出せないとのこと。
どこか無料で求人広告をサイトに載せてくれるところはないでしょうか。
採用としては、新卒、第二新卒共に考えています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記の検索サイトで、キーワードを
"求人広告 掲載 無料"として検索するとかなりあります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

無料求人広告で一番お薦めは「就職情報GET WEBです」
ここは無料で求人情報を載せてくれるし、自分から登録学生の
プロフィ-ルも見る事が出来るので、めぼしい学生のはこちらから
逆求人もできます。

かなり有名なサイトですので、新卒学生が自分を指名してくれるのを今か今かと待っているので、是非行って見て下さい。