• 締切済み

掲載料無料の就職サイトありませんか?

リクナビなどでの求人はコストがかかりすぎるので、できれば無料で掲載したいのですがそういったサイトはありますでしょうか?

みんなの回答

• accoco
回答No.2

meriseでしたら成果報酬型のサイトなので 大手転職サイトでも効果がなければお金を払う必要ないですよ。 ただ、ゼロエンっていう訳にもいかないと思いますが。 リクナビでは高すぎるでしょうが、内容が似ているところであれば [PROSEEK]というサイトは比較的安いときいています。

参考URL:
http://www.merise.co.jp/merise/MeriseTop.html
nisan23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり無料はないのですね。 紹介いただいたサイトは参考にさせていただきます。

• yuttka
回答No.1

こんにちは。  限られてた職種でしたら、若干ありますが、インターネットではなかなか厳しいと思います。  ただ、ハローワークのインターネット上で掲載するのはただですよ!求人申し込みをすれば自動的にやってくれます。 よかったら、参考にしてください。

nisan23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 (ハローワークは載せているのですが、 今回は新卒が欲しかったです。)