• 締切済み

心配です

高校3年で男子で身長162体重42くらいです。 また血管の筋が体中すごく浮き出ています。 これは病気なのでしょうか?また痩せすぎて浮き出ているのでしょうか?心配です。 また血圧は上106下62です。これは危険なのでしょうか?

みんなの回答

• au-soleil
回答No.1

私から見れば、羨ましいほどスレンダーですが…。 少々痩せていても、決して異常でも、おかしくもありません。 何故、血圧を知らせて下さったかは解りませんが、正常です。 心配する事はありません。 贅肉を含めて、俗に言う「お肉」が付けば浮き出た血管も筋肉又は贅肉の中に隠れる。それだけの事です。

yoyoj
質問者

お礼

ありがとうございます。