• ベストアンサー

社外タコメーター取り付け

タコメーターをつけたのですが、 針が動きません。 オープニングセレモニーが付いているのですが それはエンジンをかけるとちゃんと付きます。 エンジン掛けたときは大体1000~2000回転ですが 付けたタコメーターは0です 4000回転くらい回すと微妙に動いてます。 回転信号が問題だと思いますが、場所は合っていると思います、 車輌は180sx 後期 H9年式です どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

>回転信号が問題だと思いますが、場所は合っていると思います、 正常に回転数が取れていないのに合っていると判断する理由がわかりません。 見直してください。 それと気筒数の設定、電源は取れているかどうかも確認してください。 それと新品ですよね? 中古であれば物自体が不良ということも考えられますが。

dyuran
質問者

お礼

新品です  配線は  ・回転信号 ・イグニッション電源 ・常時電源 ・アース ・イルミ なので、回転信号以外はあってると思います。 今一度見直してみます。ありがとうございました。