• ベストアンサー

タコメーターが取り付けできなくて困っています

LAMCO製の60φタコメーターを4気筒リアエンジンのサンバーに 取り付けたいのですが、回転数の信号線がわかりません。 どなたかご存じの方おられませんか よろしく御願いします。

• s1000
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto31
回答No.1

「サンバー タコメーター」で検索すれば出てきますよ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/122990/car/208508/335468/note.aspx

s1000
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変為になりました。 がんばって取り付けてみます